fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

ペンタブを買おうと思うんですが・・・。 

お年玉もうひゃうひゃたまったことだし、ペンタブを買いたいです。

といっても兄が今使っているデスクトップパソコンでやっちゃだめだというんです・・・・・。
なので、高校行ってバイトして貯めたお金で自分のパソコンを買わないといけません。
ですが、

「もう、先にペンタブ買っちゃえよ」

という私の心の中が・・・叫んでいる!

買っちゃおうかしら・・・。
一応ペンタブ持っている友人に聞いたところ、

「ペンタブ買うならワコムのがいいよ」

と教えてくれたので
アマゾンでちょっとよさそうなのを発見
↓リンクしてあります
ペンタブ

ペンタブ持っている方、ぜひ教えてください。

あと、イラストスタジオというソフトも買ってみたいと思っています。
というかこれ・・・・前見たときは5500円くらいだったぞ!w
なんで7000円こえてんだよwwww

着色ソフトはSAI使いたいです。

アドバイスよろしくです><
スポンサーサイト



Posted on 2011/01/06 Thu. 11:32 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
年賀状ちゃんと届きましたよ!
素敵な年賀状ありがとうございました!!orz
ちょとお返事は間に合いそうにないけれd....あ

ペンタブのことはちょっと詳しくないですね・・・。
あってもきっと機能をもてあますだけだと思うので買おうとも思わないですし。
でもきっと白銀さんは使いこなせると思いますよ!

ちなみに私はSAIの使い方ガイドなるものを見たが頭が痛くなってやめました。←

ぴんk #wyffVNu2 | URL
01/07 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikiandkou.blog70.fc2.com/tb.php/97-a10eb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ