08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

戦利品(いまさら) 

大分前のことですが;;

誕生日プレゼント代わりに買っていただきました。





でん

画像 307


10000円近くするコピックチャオのセットと、単品コピックチャオ5本(ひとつどっかいってましたw
モノクロームファクター10巻。(空廼さんおめでとう!!
リプレイス(幻狼ファンタジアノベルス   ライトノベルですね。
友人に土産くれと言われたので、ワンピースのシール



■ついでに

友人がくれた誕生日プレゼント
画像 303

中身

画像 304


こ・・・・こんなにかわいいのいただいていいのか・・・・!?


うれしすぎて一人お茶会

画像 305



紅茶めっちゃうまかったっw
もらい物だけどね!
オレンジペコーっていう紅茶がうまいらしいので、いつか飲んでみたいです・・・・vV


Posted on 2011/03/23 Wed. 12:24 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

やたーっ[e:734][e:456][e:266]

どんどん使ってくれたまえ!!(´O`)笑
みきには動物系と決めていましたんです!…W

ブログ更新してくれて…ありがとね~(」゜□゜)」

まや #- | URL
03/23 14:12 | edit

No title

返事が遅れて申し訳ない!
ブログリンク、OK。

コピックチャオ・・・よくわからないけどなんか本格的~:D

やまにて #- | URL
04/06 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikiandkou.blog70.fc2.com/tb.php/111-be9a1cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

