02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

戦利品(いまさら) 

大分前のことですが;;

誕生日プレゼント代わりに買っていただきました。





でん

画像 307


10000円近くするコピックチャオのセットと、単品コピックチャオ5本(ひとつどっかいってましたw
モノクロームファクター10巻。(空廼さんおめでとう!!
リプレイス(幻狼ファンタジアノベルス   ライトノベルですね。
友人に土産くれと言われたので、ワンピースのシール



■ついでに

友人がくれた誕生日プレゼント
画像 303

中身

画像 304


こ・・・・こんなにかわいいのいただいていいのか・・・・!?


うれしすぎて一人お茶会

画像 305



紅茶めっちゃうまかったっw
もらい物だけどね!
オレンジペコーっていう紅茶がうまいらしいので、いつか飲んでみたいです・・・・vV


Posted on 2011/03/23 Wed. 12:24 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

連続ですが 

ドイツっていいですよね(*´∀`)


Rammsteinから始まり、ドイツ人アーティストにはまりましたw
ドイツ語かっこよすぎる!

なんででしょうね?
昔からドイツ語の第九を歌ったりしていたからでしょうか?(私の町では小学校から歌わされます)
ドイツにとてつもない魅力をかんじます。


ということで、今回は私が今ライブに行きたいほど魅了されたバンド、TokioHotelの好きな曲をご紹介。(全部すきなんですけどね!
ドイツ語と英語で出しているCDもあるんですよねvV

■メンバー
○ビル・カウリッツ(Bill Kaulitz) Vo.   ☆美声!美形!双子! ステキすぎる!エロいから!
○トム・カウリッツ(Tom Kaulitz) Gu.   ☆美形!双子!本命! 大好きだよぉーー!
○ゲオルク・リスティング(Georg Listing) Ba. ☆髪の毛サラサラ過ぎる!うらやましい!
○グスタフ・シェーファー(Gustav Schäfer) Dr. ☆童顔!爆 顔かわいいから!w
ビルとトムは一卵性双生児
気持ちがつながってるってすばらしいですね。

ビルとトム21くらいですかね?
ゲオルグとグスタフはビルとトムの2ことか3こうえだと思います。

学校でトム愛してる!

って叫びました。(オイ


それでは興味のある方はどうぞ。

♪Monsoon/Durch Den Monsun
英語

ドイツ語

日本語  日本語で歌ってくれました! 日本語難しいのに歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!
ビルがCDについていたDVDで「日本語は難しい。日本は好きだけど、日本語を勉強するのは大変だね」と言っていました。



♪DOGS UNLEASHED / HUNDE ドイツ語と英語のセット


♪Ready,Set,Go!/Ubers Ende der Welt
英語  発音は悪いですが、私も歌えます♪この曲大好きvV


ドイツ語


まだまだいい曲ありますが、今回はここで。

Posted on 2011/03/16 Wed. 18:52 [edit]

動画  /  TB: 0  /  CM: 0

卒業式でした! 

クリックで元の大きさ
画像 308

↑3-B(うちのクラス)の教室を撮りました
黒板には2,3年でとった賞状とペナントが貼ってあります。
あ、ちなみに最後の座席は窓側の前から2番目でした(どうでもいいか

いい卒業式だったと思いますよ。

だけどね。
卒業セレモニーでうるうるしてたんだけどねー。
その後の生徒会長(2年)の送辞で一気にさめました。
だって、淡々とものを言うんだもの。
せっかくの卒業式がっ(T_T)


なにこいつ。気持ちがはいってねぇ。


ぷっちん^^
その後、イライラして泣いてるみんなをひきめで見てしまいました;;









そして、昨日ではないけど、誕生日がありました^^
やっと15ですよw
早く年取って欲しい←

20代が一番楽しいと思うしね!
自分のやりたい職場で、いっぱい経験つんで、旦那作って、子供うみたいね(早い話だね
はっΣ(゜A゜)
そういえばこの話、担任の先生に言ったら

「mikiって変わってるよね。なんかほかの子と違う。」

って言われましたよ (ワラ
そらそうだよねw
同い年の子はみんな

卒業したくないー

とか

もう一年中学にいたいー

とか言ってるもんね
でも、私は

学生の記憶いらねー。中学とか暗黒時代なんだけど

ですよ^^
とまぁ、こんな感じでさめた中学校生活を終わりましたw
高校は・・・・。うん。行きたい専門学校に推薦してもらえるように大人しくすごします。






余談



来月には・・・・・自分のパソコン買えるかもしれません
はやくペンタブを使いこなしたいです!
そしてニコニコ動画に『描いてみた動画』や『手書きで○○○(好きなゲームとかのMADなど)』の動画をUPしたいです!
動画やイラストができたらブログにUPしたいですね。

あ、それとですね、このブログのほかにイラストだけUPするホームページ作りたいんですよね。
作れないけど。
なんかいろいろ勉強します

それではまたいつか。

追記いつぞやの忘れたコメ返


-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/16 Wed. 18:44 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

大丈夫でしたか? 

11日、大きな地震がありましたね

皆さん無事なのでしょうか?

私の町は内陸部でしたので、なんの支障もありませんでした。

ちなみに、地震があったとき、私は学校でクラスのみんなと残り少ない放課後を過ごしていました。
地震が来ても、そんなに凄い地震ではなかったので(震度3~4弱くらい)他の県があんなことになっているとはしりませんでした。

たしかに今までとは違う、変な揺れ方でしたね




これ以上の犠牲がでないよう、心から深くお祈りいたします。

Posted on 2011/03/14 Mon. 01:20 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

