01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

amazon&お知らせ&イラスト放出 

<このぴりぴりとした受験シーズン中、私を支えてくれるものが今月の12日、そして先日、届きました。


※クリックで原寸大
画像 293


画像 300

           ↓

画像 294


画像 301


上のほうが TOKIOHotelのCD二枚   (トキオホテルはドイツ出身のロックバンドです。ニコニコでドイツ人アーティストを探していたときに、惚れたバンドです。 ちなみに左側が今年発売したアルバムの英語版で右側が2008年くらいのドイツ語版のアルバムです)


下がVitaminXtoZ初回限定版です。お金が^p^
なかみはこんなセット
・本体
・トランプ
・ドラマCD
画像 302



いま少しずつ進めています
CDは勉強してるときとか絵を描いているときとかのBGMとして聞いています

画像 295


こんな感じで、決して綺麗とか趣味がいいとかいえないような微妙な机で作業してたりします。
ちなみにバックのぷーさんのやつはカーテンですから。
小学校から変わってないとか・・・・・。
いい加減変えたいけどねぇ・・・。







受験も無事終わり、応援くれた方感謝です。

高校に入るにあたって、過去の記事を消す場合がありますのでご了承を。


追記からイラストです(ラフとかばっかだけどw
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/26 Sat. 23:39 [edit]

日記&絵  /  TB: 0  /  CM: 0

合格しました! 

無事に推薦面接の合格内定通知をもらうことが出来ました!
と、言っても定員割れしていたのでよっぽどのことがなければ落ちないので安心して面接出来たんですけどねw
なかなかPCに触れなかったので、更新遅れました(;_;)

もうすぐ自分のPCを買えるのでデジタルでイラスト描けそうです(≧∇≦)

とりあえず終わります(;∇;)/~~

Posted on 2011/02/26 Sat. 10:23 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

訂正 

面接は2/14でした。結果がくるのが21日だそうで。

はぁ。
推薦っていやだな。
先生方にいろいろ言われるし。

なんか担任には

「今年の生徒は練習が足りないって校長先生とかそのほかの先生が言ってたから、みんなもっと練習しよう」

と言われまして、自分もがんばらなきゃなーと思いました。が。
その後、校長センセとの面接練習で、精神的に殺られた。
なんか校長センセ女なのに異様な威圧感が・・・。
前の男の校長センセよりはるかに怖い。

正直私も聞かれたことをあまりうまく話せなかったので(口下手だしね。
いろいろと突っ込まれたわけですよ。
そのとき私もいろいろ不安でそれをずっと我慢してきたので、センセにいわれて
涙目でしたね。

あんたの言ってることわかってるんだよ。自分でもちゃんとしてなかったのが悪いってわかってるんだよ。

そんな悔しさから終わったあと帰り道で泣いたずっともやもやしてました^^;
今思い出しても泣ける気がする。自分が情けなくて。
でも、どんどん自分を閉じ込めていっても何も始まらないし、それを乗り越えてまた一歩、大人に
近づけると、自分で自分に言い聞かせて、これからも強く生きていけたらなと思いますね。
14日の面接に向けてがんばりたいです。

あ、ちなみに私が受験する学校の倍率は1.2倍だそうです。
でも、推薦枠80人に対して推薦希望者は59人なので、よっぽどのことがない限り私と友人は確実に受かるそうですw
はぁ。正直言うとやっぱり倍率高くても一般受験で行けばよかったかな。と、後悔しています。
推薦って、先生方にいろいろとプレッシャーかけられるし、精神的にも不安定になったから。

どうせ教師なんか金もらいたいから生徒に一生懸命教えてんだろ。

とか今思ってますしね。
何かに当たってないと自分がどうなるかわからないんですよね。
今まで人を信じて騙されたってこと何回もあったし、あんまり人って好きじゃないんです。

って、ああ!なんか自分がめっちゃ病んでるって文にでてますね;;;
はー。気持ちを入れ替えて、これからすごしたいと思います^^

Posted on 2011/02/05 Sat. 10:11 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

