12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

受験 

受験近いんですよね。

というか、私は地元のちょいと頭悪くても行ける学校に推薦で行くわけですよw
まぁ、地元の中学校の人落とさないとは思うんですが、一応高校入学したらテストあるらしいので、
勉強をしたいなぁと思いまして。。

しばらくブログ休もうかと思うわけですよ。

どうせいまさらやっても遅いんでしょうけどww爆
やったほうがまだ良いのかなと。

てか、一人で勉強するなら家庭教師つけて欲しいわww
そんなお金ないけどw

どうせだったら20代くらいのおにいさんが良いn ry
ゴホンゴホン。

と、いうわけで。
推薦の面接が終わる2/21あたりから再開しようかと思います。





3月になるとこのブログ一周年になりますね!
あと私の誕生日!w
記念すべきなのでイラスト描きたいですw

あと・・・。
祝ってもらえたらうれしいな!
イラスト描く人はイラストくれたらうれしんだから!

き・・・期待してまってるからな!


それではまたいつか。。


Posted on 2011/01/25 Tue. 22:56 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

PCが買えそう・・・!! 

やったぜ!
PC買えそうだぜ!!




おかんによると、ハラデンキでPCが安くなるキャンペーンがあるという情報をもらいました。
なんかPCが3D対応になるらしくて前のバージョンが安くなると・・・。

10万円のPCが6万円とかw

いやっほいー↑↑
お小遣いまえがりして買ってもらいますーw
ついでにペンタブとSAIも買います。そして余裕があればイラスタ!!!

なんか趣味っていいですよね。。。。
お金減るけど・・・・。


そんなかんじで アデュー  ノシ

Posted on 2011/01/24 Mon. 22:20 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

そういえばCD 

さっき記事書いたのにまた書く人←

12月ころにアマゾンで頼んでいたCDをUPしていなかったwww

若干気持ち悪いの苦手な人は見ないほうがいいと思いますよ。

追記からどうぞ。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/15 Sat. 13:59 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

らくがき 

画像


口ダケノ男カ?

身体ダケノ男カ?

ソレトモ─────

私ノスベテヲ知ッテイル男カ?






ということで、この前描きかけだった絵を仕上げてみました。
最初は炉心融解(ボカロの曲)みたいな絵をかきたいなぁと思っていて、女の子だけだったんですが
なぜか知らないけど

「男描きてぇ(裸」

という考えが出てきて右上・右下の絵を書き足しました。
その後

「空きスペースになんか描こう」

と思って文を考えてみました。
きっと描く前に読んでいた少女漫画の影響でしょう。←

Posted on 2011/01/15 Sat. 12:27 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 0

落書き。 

たまった絵をUPしてみたいと思います。



・この前言った冬休みの作品として出そうと思っている絵の線画
※クリックで元のサイズ出ます 
画像 274


・落書き
画像 275

画像 282

画像 281

三個目の落書きはなんか鏡音レンくんみたいですねー。


・ちょっとむしゃくしゃしてたときに詰め込んで描いてみた

画像 276

ちょいちょい部分を拡大

左下の絵、注目←
画像 278

右下注目。変体発言しました←
画像 279

右上付近、ブリダイコンww
画像 280

なんか蛇とかトカゲとかいないか!?

と、思った方、あなたは正解ですよw


だって好きなんだもん!爬虫類!
クラスのほとんどの人に引かれましたけど?←


・次は描いている途中の絵
画像 283

以上です。

Posted on 2011/01/13 Thu. 12:06 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 0

ペンタブを買おうと思うんですが・・・。 

お年玉もうひゃうひゃたまったことだし、ペンタブを買いたいです。

といっても兄が今使っているデスクトップパソコンでやっちゃだめだというんです・・・・・。
なので、高校行ってバイトして貯めたお金で自分のパソコンを買わないといけません。
ですが、

「もう、先にペンタブ買っちゃえよ」

という私の心の中が・・・叫んでいる!

買っちゃおうかしら・・・。
一応ペンタブ持っている友人に聞いたところ、

「ペンタブ買うならワコムのがいいよ」

と教えてくれたので
アマゾンでちょっとよさそうなのを発見
↓リンクしてあります
ペンタブ

ペンタブ持っている方、ぜひ教えてください。

あと、イラストスタジオというソフトも買ってみたいと思っています。
というかこれ・・・・前見たときは5500円くらいだったぞ!w
なんで7000円こえてんだよwwww

着色ソフトはSAI使いたいです。

アドバイスよろしくです><

Posted on 2011/01/06 Thu. 11:32 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

旅館行ってきました。&落書きやら何やら。 

家族で旅館行ってきましたww

行ったところは山奥の旅館!
近くに山があって、日帰りでスキー&スノーボードやってる人がたくさんいましたw
とまぁ、部屋だったんですが

・私
・兄
・母
の三人と
・父
・叔母
・叔父
の三人に部屋が分けられましたw
当然私は兄の横で寝ましたけど?(ぁ

和室和室♪←どうした

画像 260

私 真ん中
兄 写真から見て左
母 右

寝た

寝た という文字をでかくしたのは深い意味はありませんw
まぁ、その後私と兄は深夜にお風呂に行ったんですが・・・

12:30

貸切!!!!

いやはや。貸切ほどいいもんはないですね!
だって、お風呂にダイブできr・・・  ゲフンゲフン

お風呂に静かに入って、次露天風呂。

ここが問題。
なんか男子風呂から水しぶきが・・・・・
なんとなくいやな予感がしたけど、声をかけずにそのままでて行きましたw
あとからきけば・・・・・

兄でした。

なんでも、話を聞くと髪の毛が凍ったからそれを話そうと女子風呂に雪だまを投げていたそうで・・・
・・・とまぁ、いろいろあって楽しかったですw

ついでに帰りに寄った本屋さんで買ったもの紹介

画像 261
画像 262

・いつわりびと空(うつほ) 6.7巻   ※後ろにおいてあるスケッチブックは関係ないです
・コピックチャオ
・ハートの国のアリスの小説(恋愛対象はブラッド。邪魔するのはペーター)・・・言ってもわからんか。
・ディアブロガンナー (私が大好きな幻浪ファンタジアノベルズの小説です。アーサー帝戦記もここのです

コピックの色
画像 263

あまったスペースに目の練習していたんですが、全部絵柄ちがくね?w

友人から譲りうけたコピック・ネオピコ達+私のコピックスケッチ・チャオ達がこんなことになった
画像 266

いっぱいおっぱい(血迷った。


持ってる色書き出してみた。
画像 265

いっぱいおっぱい 2回目 (また血迷った。




次は落書き。というか書き溜めた絵を紹介。

まずは適当に描いてた絵。

ゴッドイーターで妄想して描いていたんですが、途中でペン入れさぼったww
画像 247

次はなんかどうしようもなくなった絵
画像 249

冬休み前、授業中に落書きしてたやつ。(数学の勉強さぼってたwwwwww
画像 250

尊敬いたします、漫画家さん。栄羽弥(さこうわたり)さんの
ラブオールという漫画のキャラ。ビューというあだ名です。
画像 248

比較。
画像 256

敗北。orz
いや、勝てるわけがないんだけどねwww
サコさんの絵ってとっても好きなんですよね・・・
しかも漫画の物語も素敵だし・・・
かなりエロぃけど・・・←
でも、女の子とか男の子の恋についてとても惹かれる漫画です。
サコさん大好きっっ//

さて、次だ
大好きな初音ミクのローリンガールをイメージして描いている絵。
まだ未完成です
画像 259

次はUVERworldのモノクロームって曲を聴きながら描いた絵。
あの曲は本当に好きだ。だって、曲を聴いて泣けるんだもん。
画像 264

次は冬休みの作品として出そうと思っている絵。
これも描きかけでラフです。
画像 270

さぁ次は、ほんとに描きかけw
いつか再UPしますw

友人がピクシブから塗り絵のイラストをとってくれたので学校でちまちま塗っていました。
それがこれ。
画像 267

これを昨日発見して、肌をぬりぬり。
画像 268

↑目元と唇に赤っぽい色をのせて、影になる部分は今回はあっさり肌色の濃い色で塗りました。(いつもは紫で影の濃いところを塗っていますが今回はさっぱりと塗りたかったので。)

あ、そういえばこれ、兄さんですよ。

注:兄さん=ボカロのKAITOですw

ってか、兄さんって髪の毛青だよね!?水色で完成だと思っていた私←
ってことで、先日買ってきた青で塗ることに・・・

しかしっ!

買ったばかりのコピックは元気がいいこと!(インクの出がすごくいい)
はみ出さずに塗るのが大変;;
画像 269


・・・。とまあ、ここまでしかできていないんですよ。

塗り終わり次第UPします。

それでは。
寝る。
画像 257

Posted on 2011/01/06 Thu. 02:54 [edit]

日記&絵  /  TB: 0  /  CM: 0

あけましておめでとございます 

あけましておめでとうございます

去年はいろいろありましたね。
今年もテンション↑でいきたいと思います。

去年楽しかったことって何でしょうね?(聞くな
やっぱプロレスとかボクシング観戦が楽しかったなw(女子っぽくないよね
なんだろう。筋肉のつきかたが綺麗な体を見るのがすきなんだろうね(変態w

この間、TVでやってた亀田三兄弟のボクシング見てたんですが兄と一緒にめちゃくちゃ興奮してましたwwww
私てきに次男好きですねwwwwかっこいいw長男もかっこいいけどね!
長男の試合のとき、最終ラウンドで吼えたんですけど、その後のフックがものすっごいんですよw
口あんぐりでしたw

筋肉つながりでいくと、私の兄も結構すごいんですよw(ブラコンです。
もー腹筋とか割れちゃって!しかも綺麗に筋肉ついてきてwww
最近は胸板厚くしたいみたいで筋トレしてますねwwww
ほんとかっけぇわぁw
まぁ、ケンカはいっぱいするんですけどねw
あと、昨日なんですがTV見てるとCMになったらなぜか私を攻撃してくるんですよね。
力かなりついてる人に太もも携帯でドンドンされたらそりゃぁ青たんできますよね。そうですよね。(やられた。

まぁ、そんな兄ですが、いつか私の男体モデルになってほしいものです。
だって夏なんか学校から帰ってきたら即パン一になってるんですもんwwwww
コソコソ描いちゃおうかなw

まぁ、そんな感じでw(どんな感じだw

今年もよろしくお願いします




年賀状も出したことだし(昨日出したw
多分元日にはつかない!w

きっとそのうち着くと思うので写真のせちゃいましょうかw

実は、最初のほうの年賀状を描いてるとき、スランプだったんですねwwwwwww
なので、最初のほうに描かせていただいたものは低クオリティですw

画像 243

一応右上から描いた準です
右下のイラスト、初めて送らせていただいた方なんですが、低クオリティです@@@@@
申し訳ない;;;

最初の右上のイラストは前々からラフ考えてあってそれを移しただけなんですが、方に乗ってるウサギのクオリティwwwwwww

画像 245
画像 246

なんでだろう。下のイラストがものすっごく雑wwwwwwwwwwwww
始めて送らせていただいた方なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ 泣
すいません土下座します。。。。orz

左下あたりから
「あれ、ミニキャラの方がうまくかけるんじゃね?」
と気付きましたwwwwwwwwww

画像 244

これ送った友達って『少年陰陽師』という小説(漫画・アニメもあります)が好きなのでそのキャラを描いたんですが、当然のようにうさ耳ありませんからwwwwww

後なんだろう
とりあえず線画

画像 253
画像 254
画像 255
画像 252
画像 251

あ!いまさら気付いた。

クリスマスの絵かいてねぇ!!!!!!wwwwww

まぁいいやwww
今年ってことでw

よいお年を。

Posted on 2011/01/01 Sat. 11:27 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

