11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ツイッター 




手を出してみた。

ぜんぜんやり方しらんからだれかおしえてよ。



追記コメ返


-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/23 Thu. 21:18 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

買ってきた。というか買ってもらった。 

昨日お母様が連れて行ってくださいました。


コハタめっちゃいいわぁ(//´∀`//)


いっぱい画材が置いてあってずっといても良いくらいでしたw


ひとつ残念なのがコピックが売ってないことかな。


っとまぁ、買ったもの紹介




■水彩画用スケッチブック
■水彩画用筆
■ホルベイン透明水彩
■ペーパーパレット(紙パレ
■スケッチブック(B5サイズ
■タチカワのペン軸
■ペン先(Gペン・サジクロームペン・丸ペン)
■シャーペンの芯(3Bと4B
■ついでにピン止めもw
■インクは前から買ってありましたwww


約5000円くらいかかっちゃいました;;
お母さんごめんw


画像 236



水彩画用品

画像 237


ペン入れ用品

画像 238



折角なんでその辺にあった落書きをGペンでペン入れしてみた。

画像 239

Gペンって慣れるまでかなり時間かかるね@@
バリバリになっちゃった;;


ホルベイン透明水彩もいじってみた。

10分くらいでざざっと下書き

画像 240


三原色ですべての色を作れるそうなのでとりあえず
・カドミウムイエローディープ
・コバルトブルー
・チェリーレッド

を紙パレに

画像 241


約1時間くらいでぬってみる

画像 242


短時間だったのでかなり雑です@@


とまぁこんな感じで趣味だったものがここまできましたww





年賀状もそろそろかかなきゃなぁ・・・・・

送ってほしい人いる?

Posted on 2010/12/20 Mon. 16:30 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 5

文房具屋さん 

──────昨日


「おかーさん明日コハタ(文房具屋さん)行きたいんだけどー帯広つれてってよー」


「んー。まぁいいけど雪降ったらお母さん運転したくない」


(つれてけやこのばばry)
「えーーーーー。んじゃ降らないように念じてるわ。」


んで今日このザマ。
あんなこと思ったせいかな・・・ (; ̄3 ̄)汗
画像 229
画像 230
画像 231


買いに行きたかったなぁ・・・。





余談

この記事を書いているとき

ヤツが出た

画像 232画像 233


ぶんぶんぶんーはちがとぶー

のでおなじみ


ハチさんがでたよぉ~~~~♪


しかも家の中にーー


何で家の中にハチがいるって?

それはね、うち薪ストーブだからだよぉー


きっと薪の中で寝てたハチさんが起きたんだねーー。

種類は多分クロスズメバチだとおもうよ。


んで、そのハチどうしたかというと、



ティッシュとって


こうして

画像 234

お菓子の箱とって

こんなことしちゃったよぉー

画像 235


ピッカラじゃなくてもうちょいかわいいのがよかったかな?

んで、このハチどう処理しようか迷ってます。

燃やしちゃおうかな ←おい



こんなことしちゃってるけど見つけたときは



「やっ やっ やっ ひゃ・・・・ふぇ・・・あっ・・・どうしよ・・・


って感じでビビリまくってたよ^-^b




追記コメ返
-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/18 Sat. 13:18 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

縁起がいいようです。 

今日の夕方お空が綺麗だったので。



なんか紫の雲って縁起がいいみたいです。
たしか、七福神とかえらい神様が紫の雲に乗って地上にやってくるからだった気がします・・・(あやしい
しっかし、私が住んでるとこは・・・・

The 田舎☆


まぁ、都会よりは田舎のほうが好きですね。
つか、下の写真の左の家の人(向かいのくそばば ry)
野良猫にえさやってるから、めっちゃねこよってくる@w@
私の家上のほうの写真の右側なんだけど、(移ってるのは車庫の一部。車5台はとめれますw)
地面が砂利だから、う○ちやおし○こされてすんげぇ臭いするときがあるんだよwwww爆
めっちゃ迷惑・・・@@@@
しかもねこに威嚇されるし・・・・(*´A`)ハァ
画像 227

画像 228

Posted on 2010/12/08 Wed. 23:09 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

ファイルに落書きシリーズ&+α 

最近ファイルにイラスト描くのに凝っていますww


前に描いたときは確か英語のファイルだったかな?



・・・今回はさらにかきたしています



プ・ラ・ス




選択授業(数学)の時にちまちま描いていた絵も載せますw (未完成もあり



それでは・・・・・




※注 鉛筆書き



まず英語の落書き


アーサー帝戦記(幻狼ファンタジアの小説)より、アーサー。

書き足す前

IMG_0204.jpg



書き足し


画像 211


剣をかきたしましたw
しかし、英語のファイルが一回雨で濡れたから大分色が薄いw




次。


選択B(数学)のファイル


まず説明

画像 223
※字が汚いです。

①(表紙)

最初はこれだけだった。

画像 210


が・しかし

あまりに授業がつまらないため (だめだろ
どんどん書き足されていった・・・・。

ぁ、ちなみにこの絵を描いてるとき、隣にいたほのぼの絵が得意な友人に、

「なにおまえ、病んでんのか?」

といわれました・・・・・(´A`)ァゥ


書き足し

画像 215

■書いてある文字■、
・UVERworld【日本のロックバンド  日本ではこのバンドが一番好き
・Rammstein【ドイツのロックバンド(メタル) ドイツを代表する変体バンド (ぇ
・The Prodigy【イギリス(イングランド)のテクノバンド メンバーのリーダーに惚れたw


次、②

最初は鎖だけだったんですが、
気分がノッて、シルバーアクセやら手やら短剣なんかを描いてしまったw
左上の短剣ですw
手は一応自分の手を見ながら描いてみたw
あれ、でもなんか指みじけぇw

これを描くのに授業まるまる2時間かかったw (1時間=50分授業

画像 217



次③

未完成のですw

現在授業中にこっそり描いております (ダメ人間w




とりあえず構図だけですっぽんぽんですwwwww爆
いや・・・実はこれを書いてるときまたまた隣にいた友人がね・・・
私のイメージでは右側の上のイメージだったんですが、友人が

「左手を曲げてかけや」

と、おっしゃるので曲げたら・・・・・

右下のような、芸人が突っ込みしているような構図になってしまい、あわてて修正
今のような形になりましたw
あれでも、なにがしたいのかよくわからん構図w 爆

しかし・・・・そろそろ髪の毛描いてやらんとかわいそうだナw
画像 218





ここから塗り絵


友人(さっきの友人じゃない)が塗り絵をくれた

罪と罰っていう初音ミクの曲の絵らしいw

ピクシブからとってきてくれた


塗ってみた


画像 226


かなりカオスな作品ww 爆

しかも、今塗り残し発見したしwwwwwwww




次。


友人(これまた別の人)が描いた線画を色塗りしてほしいと言われ、とりあえず途中まで塗ってみた


画像 214


髪の毛やらかした \(^p^)/


なんか黄色が思ったより蛍光色だった・・・・。




次。


恋愛番町の発売記念イラストのラフ


画像 208



まだまだへたくそだな@w@

前田浩孝さんの絵には当然のように勝てない@@





というわけで、終わります。



Posted on 2010/12/07 Tue. 00:24 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 1

後輩からバトンもらってきた 

【二重人格バトン】
よっぽど暇なんですよw

好きな人とキライな人で、アナタの態度はどう変わる?? 二重人格バトン!

「まぢ可愛いいよ。」

好きな人に言われたら
→は?かわいくないしっ!(ホントはうれしかったり・・・


嫌いな人に言われたら
→おめーに言われてもうれしくねぇし(いわゆる毒舌。嫌いな人には威嚇しまくりw


「俺の事好き?」

→ばっっっ//いわなくてもわかってるでしょ!

→んなわけねぇだろks。兄ちゃんのが数倍かっこええわ!怒


「お前うけるw」

→えぇwwこういうキャラだもんw

→うっせぇなすっこんでろks


「ば~か。」

→ぇ。だってまじでばかだもん(ぇ

→そっくりそのまま返すよ^^怒


「お前の事が好きだ。」

→えぇっっっ!?そんなこと言われても・・・・。私は二次元好きですよ?それとその他色々と引かれそうなもの好きですよ?それでもいいの???? ←どうしたw 爆

→いや。お前に惹かれる要素一個もないから


「お前の事嫌いになった。」

→ぇ。そんな・・・・。 また二次元に逆戻りかぁ・・・・。  (ぉぃw

→それは良かった。♪


「手つなごうぜ!」

→イヤだし//  いや・・・まぁ、つないでもいいけど・・・・。

→いや・・・。汚れるし。ほんとは近寄るのもいやなんだから!


(頭なでなで)

好きな人にされたら?

→おうふっ//// かっ勝手に触んないでよ!// べ・・・・別にうれしくないもん! (自己暗示

嫌いな人にされたら?

→っは?てめぇ誰の許可とって人様の頭なでてんだよ


(ハグ)

→ふにゃぁ/// にゅぅ・・・・//(顔真っ赤

→おい。せめて逆三角形の体型で筋肉つけとけ。ksが


(笑いかけられる。)

→人の顔みて笑わないでよ//

→え?誰に笑ってんの???


(じっと見つめられる。)

→はぅっ//(目をそらす

→(即座に平手打ち)





ちょ・・・・・自分の性格丸出しじゃんか・・・・。

おつでした(*´A`)

Posted on 2010/12/04 Sat. 09:26 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 3

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

