10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

帰ってきてた 

日曜日に帰ってきてたけど、ブログ更新するの忘れてた^p^



だって疲れてたんだもん! L(゜皿゜)」




ということで、演劇はなんと



最優秀賞でした☆


来年はまた全国大会ですよ!


まぁ、わたしはいけないけど、今年全国大会で福岡いけたからいいやw


来年の大会は岩手だしw


修学旅行で行ったしwwww


うん。そんなかんじ。


つか、最近編集力乙になってきた@w@


ぁ、お土産あげなきゃな・・・・・
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/30 Tue. 16:05 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

札幌行ってきます 

演劇の全道大会で


明日札幌行ってきます。



まぁ、きっと自由時間はホテルでこもってるんじゃないですかね?



まったくやれやれです ←おまえがな



ゲームもってっちゃだめとか



ふざけんな



僕にとってゲームは命じゃ!



てことで、こっそり持っていきます(悪い子



それじゃ。

Posted on 2010/11/26 Fri. 18:26 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

体験入学いってきたぉ 

今日、北芸(北海道芸術高等学校)の体験入学行ってきました



いやぁ・・・・めっちゃよかったwww

・マンガイラストコース
・声優コース
・ファッションビューティー・美容師コース
・ダンスコース


とかその他いろいろあった!

ぁ、ちなみにわたしはマンガイラストコース行ってきました


通信教育制なので自宅学習とかになるっぽいです


楽しそうだったなぁ・・・・・


けど、おかんに聞いた話だと「わけあり」な人(学校中退とか)が結構っていうかかなりいるらしいw


まぁ、それはそれでいいんだろうけどね


地元の高校だめだったらそっちいってもいいかもなぁ


Posted on 2010/11/21 Sun. 23:38 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

雪降ったついでにたまった落書き 

一昨日くらいに雪降ったw
ぁ、でも今は解けちゃってるなぁ

本格的に降ってきたら写真撮りますー。




最近画力上がってきた゜∀゜)b(思い込み


落書きなので線汚いと思うw
そして未完成なのも多々ある


画像 203


↑多分先月に描いたやつ



画像 204


↑なんとなく擬人化が流行ってるっぽいからヤドクガエルを擬人化


画像 205


↑なんとなく思いつき


画像 206


↑ビジュアル系はまってて、描いてみたかったw だがしかし↑も↓もギターが描けていない^p^


画像 207



↑めっちゃがんばって描いたw似てないけどね 笑 ほんとはもっとかっこいい・・・。
Rammsteinっていうドイツのロックバンド(主にタンツ・メタル系のジャンルの曲を歌ってる6~7人くらいのバンド)のリードギターの人w リヒャルト・Z・クルスペさんだよ//
もぅ、この人に惚れまくりなんだw
まぁ、リヒャルトさん43歳だからほかの人から見ればおっちゃんなんだけどねw
いやぁ、でも渋くてGJ (//∇//)

あ、てか↑の絵ってなにげにびちくだよね!? 爆
*びちくわからない人はわからなくてよろしい(゜∀゜)b

まぁこんな感じでぼちぼち絵、描いてます。




Posted on 2010/11/15 Mon. 10:17 [edit]

日記&絵  /  TB: 0  /  CM: 1

旦那ができたにゃぅ 

旦那ができた♪


うちののね。



うちのわんこと毛色は一緒で赤ですねぇっ



お相手はうちの犬と2歳半くらい年下の子でしたw



きっとうちの犬が次の繁殖期きたら相手の家に預けると思うw



はやくベビーみたいわ (はやいかw


まぁ、うまれたら写真とります

Posted on 2010/11/12 Fri. 01:30 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。