09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

遅れたけど、はっぴーはろうぃん! 

最近一日遅れが多いですね(´A`川)



というわけで




ハッピーハロウィン!!




画像 201




相変わらず画力ナッシングなので、



どへた。




痛い目見ました。 (;x;)




あ、ついでにボツになったやつ



画像 199



なぜ没になったか・・・・・


聞かないでくれ・・・・・。


-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/31 Sun. 13:22 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

空廼カイリさんお誕生日おめでとう! 

一日おくれですが先日、10月23日は私の大好きな空廼カイリさん(漫画家さん)の誕生日でした。



なぜ記事をUPするのが遅れたかというと、



お祝いイラストが完成しなかったからさ!



がんばったけど、無理でした^p^



それと、


ケーキの材料を買い忘れた



というのもあって、今日記事をUPすることになりましたw


それじゃぁ、まずイラスト


コピックを買ってきたのはいいが、色が少なくてなんか微妙な色合いw


画像 198



横の女だれだろうねー (^w^)←

フンフンフーン(・、・)


メガネしくったな@@





さぁ、次に作るもの



誕生日ケーキ!



うちにはオーブンがないので、市販のスポンジを使って作ったよ!


それでね、クリームを作ったときなんだけど・・・・


本当はイラストのケーキみたいにしたかったんだけどね!


クリームを作る工程をしくってしまい、チョコチップクリームになってしまったんだ・・・。



ミスしてるのも気づかずにホイップする自分・・・・ おうふ^p^

画像 193

画像 194


画像 195



爪切れやとかいうなよー^^

長すぎるのは自覚している!



んでまぁ、完成


画像 196



ほんとはチョコスプレーをまぶしたかったんだが、買い忘れてしまったので砂糖菓子でカバー(本当はクッキー作るときに使うやつなんだけどね!


あと、ピンクとか緑とかのチョコペンを買い忘れて、文字がかけなかった 爆


まぁ、そんなかんじでだいぶグダグダになった^p^


飾りつけ下手とかいうなよ!これでもがんばったんだから!



-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/24 Sun. 01:27 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

ぷれぜんと 

初音ミクできたぬー



結構がんばったよ (^-^)



早速うpしようと思う





しかし、



なぜか画像がアップロードできない。。。



てことで、次に描く絵のアンケート




1、VitaminXかVitaminZのキャラ


2、薄桜鬼の原田左之助さん


3、妄想爆発で描いたオリジナルキャラがイチャイチャしてるとこ


4、格好良すぎる過ぎる兄 ←ぁ


5、妄想爆発で描いた洸兄(理想の男の人*二次元だけどw


6、ボーカロイドの誰か


7、動物擬人化


8、なんかいろいろとヤバイ絵


9、STOM LOVERの誰か


10、色っぽいおねぇさん



何個でも選んでよし!



アンケの答え期待してるぞ (^w^)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/13 Wed. 20:27 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 3

ポスターとか 

吹奏楽の定期演奏会のポスター描いたんだよ。



写真取っとけばよかったな


てか、結構きれいにかけたから大満足


なんかついでにプログラムの表紙とかも頼まれたしw


仕事増やすなよ・・・。










初音ミクの絵がもうちょいで完成なのでできたらうpします


その絵はリクいただいた方にあげるので、まっててね^^


-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/11 Mon. 01:33 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

高校の体験入学だったぬ 

地元の高校に体験入学いってきたよ

結構楽しかったw


1時間目:音楽

センセが微妙w
なにこいつって思った

思いっきり間違ったことしてたしwwwww



2時間目:理科

理科の先生面白い人だったw
でも、もう一人の年取った人はちょっとね・・・・

電池つくったお


3時間目:美術

一転透視図法をやったなぅ
結構楽しかったぉ



てかんじで楽しかったw

ちなにみ、部活は美術部かな



お兄ちゃん見れなくてさびしかった


お兄ちゃんいなかったなぁ (´ー`)



Posted on 2010/10/05 Tue. 16:47 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

