08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プレゼント 

さてさて。部活の後輩のリクエストより、




スターダストウインクというりぼんのまんがのキャラクターを描きました。




日向というキャラが好きって言ってたので日向とリスのココを描いてみる。




まずラフ





画像 177




なんか手がいまいちだな




次ペン入れして線画




をとるの忘れて肌塗り終わったとこ




画像 178




なんか手が死んだね。ペン入れしたら線が重なっておうふってかんじになった@@








んで、最後完成!!




画像 179



こんな感じですかね。




てか、色塗り雑だな自分@w@




こめへん



-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/27 Mon. 21:51 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 3

VitaminXEvorutionplus!!!!! 

とどいたぁぁぁぁっ!!!!!


ハァハァ・・・・・



待ちに待ったよこのときを!



フフフフフ・・・・・・ファーッハッハッハ




あい。



9/2に発売だと思っていた(8月の段階なので予定って書いてあった。


やった♪9/4には届くじゃん♪とるんるんだった・・・。




しかし!!!!



発売日を確認しにHPを8月31日にみた自分・・・・・

発売日→9/10









う”おおおおおおおおおい!!!!!!!!(スクアーロ








予定日がずれてるぞぉい


ショッキングだったなぁ・・・。


部活の時グチってたし。



んでまぁ、9/12に届いたわけですよ。


届く前に佐川急便から電話きたんで、即お金用意して玄関でスタンバッでました


きたら「はい!」でサインかいて チャラリーン てなかんじ。 (どんな感じだよ




まぁ、未開封のVitaminXEvorutionplus


IMG_0281.jpg



あけて見る。


IMG_0282.jpg


中身を確認。


IMG_0283.jpg


初回限定版なので、特典ついてます。


♪特典内容♪

・ソフト
・ストラップ
・ドラマCD2枚組み






ベットへ寝そべり、特典のストラップを付け、



さぁ、早速プレイだ!




あ、ちなみにバックの背景のチェックは私の枕です  (えぇ




IMG_0284.jpg



なはぁw



PSPの壁紙はクラスメートの男子から貸してもらった初音ミクのゲームでとったものですw



ミクとルカだね。うん。きれいでそ?(*´x`*)







ほんじゃ、ゲームいきますよ



IMG_0285.jpg




だぁっっっっ



IMG_0286.jpg


ちゃりーんだね(効果音?がw






OPを見終わり(めっちゃかっこよかったw)、スタート画面へ


IMG_0287.jpg




まぁ、まだ全員攻略してないけど、プロローグでキャラ説明いきますか





まず、CV鈴木達央(すずきたつひさ)*バカとテストと召喚獣にでてる  真壁翼(まかべつばさ)


IMG_0293.jpg






つづいて、写真撮り忘れたから、へんなとこになってるけど、

CV鳥海浩輔(とりうみこうすけ)薄桜鬼の斉藤一  七瀬瞬(ななせしゅん)



IMG_0295.jpg




CV岸尾だいすけ*乙女ゲームに出てることがおおいです  風門寺悟郎(ふうもんじごろう)


IMG_0296.jpg





CV吉野浩行(よしのひろゆき)*結界師のよしもりの声  仙道清春(せんどうきよはる)


IMG_0297.jpg



CV菅沼久義(菅沼久義)*乙女ゲームにでてることがおおいかな   斑目瑞希(まだらめみずき)



本命!!!!!!!!!!!!!


IMG_0300.jpg



CV小野大輔(おのだいすけ)*黒執事のセバスチャンとか涼宮ハルヒの憂鬱のキョン   草薙一(くさなぎはじめ)


IMG_0301_1.jpg





先生方 

左    二階堂衝(にかいどうしょう) CV織田優成

真ん中  鳳晃司(おおとりこうじ)   CV井上和彦

右    九影太郎(このかげたろう)  CV三宅健太



IMG_0302.jpg





先生方2


左   葛城銀児(かつらぎぎんじ)   CV杉田智和

真ん中 衣笠正次郎(きぬがさしょうじろう)  CV宮田幸季

右   真田正輝(さなだまさき)     CV阪口大助


IMG_0304.jpg



ええと、葛城先生のCVの杉田さんと真田のCVの阪口さんですが、



銀魂見てる人はわかるよね!



銀さんと新八だよ!



いやぁ杉田さんは今回の役、めっちゃ声が低くていいんだけど、ぶっこわれっぷりが見事だったw



阪口さんなんか、しゃべるたんびに真田の顔してるのにぱっつぁんにしか聞こえないんだよねw







いやいや。攻略がいがありまするなw




斑目くんもう終わりそうだしw






んじゃまたメイプルの記事で更新します




追記コメ返




-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/14 Tue. 01:19 [edit]

ゲーム  /  TB: 0  /  CM: 0

学校にて。授業サボりながらの絵 

最近授業中に それぞれの教科のファイルに落書き(模写)するようになったww




『アーサー帝戦記』


っていう小説の模写なんだけどその小説のイラストレーションがVitaminシリーズとか恋愛番長のキャラクターイラストを描いている  「前田浩孝」  っていうひとなのね。 


てか、その小説かった理由はイラストが前田さんだったからなんだよねwwww


まぁ、ファイルの落書きどうぞ。




まずは英語のファイルに アーサー


IMG_0204.jpg




続いて理科の宿題ファイルに ニミュエ


IMG_0205.jpg






続きまして
理科のノートに洸兄(妄想でオリジナル ←



IMG_0225.jpg



ちょっとボケてるね。そしてゆがんでるね。撮り方へたくそなんだね。






そして・・・・。中1の時になぜか知らないけど休み時間にかいた絵・・・。




友達の隣でこんなの描いてたよ・・・・



ヒョウモントカゲモドキ
IMG_0206.jpg




エメラルドツリーボア
IMG_0207.jpg




ナナホシテントウムシ
IMG_0208.jpg




ホシガメ
IMG_0209.jpg



なんのながれでこの絵(模写)を描いたのか、いまだ不明。。。。
















あ、それと、今10月上旬にある文化祭の垂れ幕に向けて準備しています。



垂れ幕とは、縦長の大きな布に、絵を描くというものです。



ただいまそれのラフを描いています。



でき次第、更新する予定です。


Posted on 2010/09/04 Sat. 01:20 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 4

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

