06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

夏休み~  福岡行ってきます。 



きっと夏休み中更新できなさそうなので。



(吹奏楽でコンクールがあるのと、 演劇の練習があるので。)


演劇の全国大会へ行ってきます。


8/19~22まで。 なんかプチ修学旅行みたいなかんじw


演劇っていっても部じゃないんですよねw


しかも、私の役は2ことのちょい役w


んま、がんばってきますよ!


演劇の詳しい情報は、「福岡ー」の記事をみてくださいw


それじゃ。


See You!

Posted on 2010/07/26 Mon. 23:59 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

ギリギリバトン~恋愛編~ 

ギリギリ☆恋愛バトン




いくよ!



・年下年上
→結構幅広いよ 爆  [30]才下~[18]才上  20代が一番いい! (なにげに変態発言 爆

・身長
→[173]~[185]cm

・直接会えない期間
→[7]日間  一週間くらいは我慢できると思うw

・連絡がとれない期間
→[7]日間  上に同じく。

・1日のメール数
→[約20]通   そん時によると思うけど

・メールの返事を待てる時間
→[60]分  5分待ってこなかったら放置だねw その後忘れて寝落ちだとおもうw んで、がばっと起きてメール確認みたいな?w

・デートの回数
→週[1~2]回  実際デートなんかしたことないしようわからんw  男友達と遊びにとかわあるけど、デートなんか・・・ 誰か連れてって ←
 
・ドタキャンを許せる時間
→[なし]分前まで  出かける直前にいってくれれば別にいいw  親友がよくドタキャンするからなれたw

・遅刻をガマンできる時間
→[120]分間まで  まぁ、来るまで待つか、迎えに行くかだとおもうw

・同時に愛せる人数
→[1]人  女友達は2人かな (いらん情報 爆
  
・最長交際期間
→[ ]ヶ月間   これは、僕に対する嫌味か。

・最短交際期間
→[ ]日間    しらねぇよ

・失恋から立ち直るまでの期間
→[30]日間   そこまではまり込んだこと無いけど、告ったら確実に結婚まで持ってくと思う 爆

・知り合って好きになるまでの最短
→[30]日   たぶんね。

▲バトンお疲れ様でした(*´∀`*)



おつかれっす。




以上。

Posted on 2010/07/26 Mon. 22:35 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 2

福岡ぁー 


演劇の全国大会いってきますー




福岡県大野城市まどかぴあ ってとこの大ホールでやるらしいです。




福岡県住んでて、演劇興味ある人は見に来てね!




15:00からうちの学校の発表みたいですね




8/19から北海道を出まして、ビューんと千歳空港から、博多空港へ行くみたいですね




14:00に着くみたいですね




20:00から自由時間ですね




きっと観光するんでしょうね




たのしみですー







8/19~8/22という3泊4日の第二の修学旅行 笑





あ、そうそう




演劇ね、私ちょい役ですね



ソフトボール部の台詞が2つしかない役 笑



しかし、真ん中で目立つ場所という・・・・ 笑



『よっしゃ!俺もがんばるぞ!』







『明日、ランニング6時玄関ね!』




という台詞・・・・




俺。




やったぜ




俺という言葉を堂々と言えることに感激です 爆




今日、演劇の練習をしたんですが、テンパって




めっちゃ声が大きくなってしまった 笑




先生は、「素振りの練習をがんばれよ」




としか言ってなかったので、




声はいいのですかね?w




まぁ、頑張ります。




初の九州なんで、コーフンしますw



でわ


-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/05 Mon. 20:33 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 3

ゲームネタ&お知らせ 

ゲームネタ



只今ほしいゲームがありまして、




一番早く発売するのは、




ラストランカー





って言うゲームなんですよ




画像見れるかわからないけど張ってみる。



c20100128_lr_08_cs1w1_290x.jpg
c20100128_lr_06_cs1w1_480x272.jpg
c20090925_lastranker_01.jpg
20090918_956724.jpg







カプコンさんの新作ゲームで




対応機種はPSPですねー。




アクション系だし、RPGだし、声優さん知ってる人だし、FFみたいだし




けっこうおもしろそうです



しかも、テーマソングは



UVERworld




7/15に発売予定ですね




兄貴も欲しいっていってました 笑









ゲームネタ2




9月ごろ発売予定の欲しいゲームはねー



VitaminXEvorution plus




恋愛番長命短し、恋せよ乙女!



の2個なんだけどねー



キャラクターデザインは同じ人 笑



まぁ、どっちとも乙ゲーですね 笑









お知らせ



えーと、最近兄貴にPCにパスワードかけられたんで、



PCぜんぜんできましぇーん 笑



ということで、更新ぜんぜんできません。





そして、きょうは吹奏楽祭なんで、いってきますーー




コメ返
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/04 Sun. 07:29 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

