05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

にゃんこ 



ねこってかわいいですよねー。



自分、犬派なんだけど 最近親の会社の社員の人が、お客さんから子猫をもらいまして、




茶トラの子猫なんだが、そいつがすっげぇ




かわゆいんだ





もーね、たまんないの。




あのじゃれ付きぐあいが、すっげぇかわいいの




ベタぼれでした 笑




子猫のほかに、1歳くらいの若いメス猫いたんだけど、その猫もまたかわいいんだ




泣き声がっ




もー、キレイなにゃんこだから、




かわいくってしょうがない




子猫ほしぃいいいいいいいいいいいいいい




猫かわいいっっっ



Posted on 2010/06/09 Wed. 19:49 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 3

体育祭後。そして席替え。 

いやぁ。体育祭おわたー。




つっても、5/30の話だけどね。




おわってからだいぶ、時間がたっております。。




体育祭ねー




学級旗ねー




予想どうり、3-Aが最優秀賞でした。




ま、でも、3-Bは競技部門で優勝したもんねっっ






体育祭、かーさんが見に来てくれたんだけど、




わたくし、100m走6位でございまして(6クラス中6位だよ^-^)、




お昼ごはん食べてるとき、




「100m残念だったねぇー」





と言われ、




「ビリじゃないよっ!6位だよっっっ!!!!!」




と、騒ぎました。




ええ。




足が遅いんです。





よし。体育祭のことは思い出したくない。




その後の話。




体育祭の次の日の打ち上げのときのはなし。




私の住んでるとこは、鳥せいチェーンの本店がありまして、そこで打ち上げしたんですが、




カラオケでワイワイワイワイ。。。。。




個人的にワイワイするのは好きだけど、自分は混ざりたくないんですよね。




なんか、騒いでる親友をみて、『ああ、かわいいなぁ・・・。』




とか、ほんわかする人なんで 笑




まぁ、その親友は別のクラスなんで、




イラ友と一緒に、ずっとPSPやってたり、iPod聞いてました 笑




ふつーに家みたいにくつろいでました 笑




男子の前で。




兄貴の友達とかよく泊まりに来てたりしてたからなれた 笑




ふつーにイラ友の子に膝枕してもらってたし 笑




まぁ、なんだかんだあって、楽しかったよ。











6/2に席替えがあって、




隣の席は野球部のキャプテンでした。




いやいや。どつきがいのある  うっぜぇ  いい  やつですよ。




でねっ




うちの好きな背中サンは、残念ながら、同じ席の列ではあるけど、




うちより後ろの席でした;;




でもねー、給食時間のとき、机の向き変えるから見れるんだ  爆




なんか、どんどん惚れ込んでるような・・・・。




いかんいかん




もどってこいよー!僕のハート!!!!




意味不でゴメ><



この辺で終わっとくw



じゃねっ

Posted on 2010/06/04 Fri. 21:24 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

