04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アリスの絵できたのっ 


絵ができたのー。





はいー。






ドンッ







hy.png





やっとこさ、アリスできあがりましたよw




うへへへへへ




つぎはチシャ猫ですよっ




もう描き終わってます。




今、帽子屋かいてますw




次に記事書くとしたら、チシャ猫でしょうねっ










ええと、友達がうちが前からほしかった 「ハートの国のアリス」  をネットでたのんでくれました。





感謝!!!





もー、ホントありがとうございますですーーーー。




早くゲームしたいですーーーーー。







おわりっ

Posted on 2010/05/24 Mon. 21:23 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 1

アリスの線画。 

アリスの線画がスキャンできたようでございます。



※多分絵が切れてると思うので、全体を見たい方は、クリックお願いします。




ああ。こうしてみると、自分ってまだまだへたくそなんだね・・・。



残念だよ・・・・。



もっとうまくなりたいな・・・・・



空廼さんみたいに・・・・



とりあえずのせますね




どんっ!

ar.png






目の線が太くなってしまた・・・。



あうあうーーー



まぁ、彩色のときに直してもらおうか・・・・。



なんて未熟なんだ・・・・



PCとペンタブがほしい・・・・・



あ、そういえば、今回は自分でペン入れしてみました。



まだ、へったくそですがねw



最近ぺんてるの筆ペン買ったんで、うまく使えるように練習中ですw



最初にためし書きしたのが、リボーンのクロームちゃんですねw



シャーペンでちゃちゃっと描いて、



筆ペンでしゅしゅっとw



さすがナッポーヘアー(骸ヘアー)



難しかったですなw



そういえば、先ほど空廼さんのHPいってきたんですが、



空廼さんは、ペン系は日光でしたw



まねしようとか思ってる人 (●´・ω・)ノ    




ボクです  ゲラ( ゜∀ ゜)ゲラ




ついでにペンタブとかもまねしちゃおうとか思ってる人  (●´・ω・)ノ



ボクですよ  ァヒャ( ゜∀ 。 )ァヒャ




憧れの空廼さまさま・・・・。



私はあなたをめざします  (●σuσ)・・・・ (●・ω・)〆






以上。





コメ返



-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/16 Sun. 00:02 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 1

話題がない。バトン。 

うっとぉしいバトン

Q1 はじめまして。(・∀・)
A1 うっす
Q2 お名前をどーぞ。(・∀・)
A2 白銀です。
Q3 これからうっとぉしい質問していきます。いいですか?(・∀・)
A3 あい
Q4 おk、でははじめよう。(●`・ω・)
A4 あいよ
Q5 ブログ名をどうぞ。(・∀・)
A5 白銀の心の中
Q6 ブログ名の由来とかある?(○´・ω・)
A6 単純に自分の本音を書こうと思ったからそうなったんだろうね。
Q7 血液型は?(・∀・)
A7 O型だよー   まるっ!!
Q8 誕生日は?(・∀・)
A8 3/12
Q9 ちなみに、性別は?(・∀・)
A9 女だよ
Q10 好きなキャラは?(●`・ω・)
A10 モノクロームファクターの洸です
Q11 ちなみに僕はねー…スネークがすき(o´(I)`o)
A11 スネークってwwww あれですかw メタルギアですかw
Q12 好きな人はいる?(・∀・)
A12 好きな人? 洸兄だね!
Q13 嫌いな人は?(・∀・)
A13 特にいないよ ニガテな人ならいるけどね
Q14 好きなゲームある?(・∀・)
A14 ゲーム・・・・最近は恋愛ゲームとかはまってるwww 好きな声優さんが出てるからね
Q15 好きなポケモンは?(●`・ω・)
A15 ポケモンwwww   あれですね ルビサファのバシャーモが一番好きですw
Q16 最近買ったものある?(・∀・)
A16 買ったもの・・・  サン宝石でリストバンドやらデコ用のストーンを買いました
Q17 ケータイどこつかってる?(・∀・)
A17 ケータイまだもってないけど au だと思う
Q18 最近なんか面白いことあった?(・∀・)
A18 おもしろいことねー   理想の背中を見つけたよ
Q19 雨の日の暇つぶしの方法は?(○´・ω・)
A19 寝る 笑
Q20 生まれ変わるならなにがいい?(・∀・)
A20 アニメんなかがいいな (現実逃避でw
Q21 空飛びたいって思ったことは?(●`・ω・)
A21 あるね 笑   どっか飛んで行きてぇー って思ったことあるもんw
Q22 嫁いる?(二次元可。(●`・ω・)
A22 嫁ww だんなさんになってほしい人はいるよ! 洸兄!
Q23 旦那は?(二次元可。(●`・ω・)
A23 洸兄だぁっ 良いだんなさんになってくれるよ  (*´ω`*)ホワホワ
Q24 いろいろ質問答えてくれてありがとぅ☆(ゝω・)vキャピ
A24 うい
Q25 最後に…バトン楽しかった?│・ω・`)
A25 まぁまぁw


話題がないのでバトン引っ張ってきました。




Posted on 2010/05/13 Thu. 21:25 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 3

VitaminZrevolution 完全攻略!! 

VitaminZRevolution攻略終わりましたwwwww




CVの皆さんのフリートークを全部聞けて感激!!!!!!!!!!!!




また、好きな声優さんが増えました!!





みなさんいい声で・・・・・ (//´A`)ポワポワ







だいすきーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




特に若い声優さん/////




KENNさんとか前野さんとか鈴木さんとか代永さんとかその他多数!!!




いい声に男前で美形な顔・・・・・・なんて贅沢なんだ・・・・・・







VitaminZキャラ紹介しときますか






主人公(北森真奈美)



s116_EGxjnnAqNGSu3q32fu17n3xGtcyQ25hw.jpg








成宮天十郎(なるみやてんじゅうろう)   CV:KENN



s117_zqUn6Wp968yu768nD7O317fYSHe8Iw8y.jpg



KENN



29kenn1.jpg






不破千聖(ふわちさと)  CV:前野智昭


s118_OX1336sgicrIG2617GDupx17sVs4IbO1.jpg



前野智昭



cast01_img01.jpg






立花八雲(たちばなやくも)  CV:代永翼



s1110_Kb7AiaoW7qY4mgC7wNpeZ4d8PonB49pZ.jpg



代永翼



yonaga3.jpg






嶺アラタ(みねあらた)  CV:森久保祥太郎



s119_cC8Rjustjv7179264N677kc9rNzlPaLa.jpg



森久保祥太郎



s202_vKtW43Q9RrTIp6vvw1dYz4ikT8z8ka9W.jpg





方丈慧(ほうじょうけい)  CV:入野自由



s1111_nc115opm871Jd9BFmsqO27M93P5UHL8X.jpg



入野自由



MM-M02-0063.jpg






方丈那智
(ほうじょうなち)  CV:野島健児


s1112_AvjtngR3YGu28jh99Y1Te6FU66cMLODc.jpg




野島健児



m07-1176-100415.jpg





天道瑠璃弥(てんどうるりや)  CV:神谷浩史






s1113_FH79Bt3lP4YQr2R8G2296lEYYlE3GrQv.jpg





神谷浩史


kamiya.jpg





加賀美蘭丸(かがみらんまる)  CV:諏訪部順一



s1114_PXEWM8dK2Z927C3GZ69atCQzJB34Aflg.jpg




諏訪部順一




11470.jpg





桐丘凛太郎
(きりおかりんたろう)  CV:花輪英司




s1115_pPha596VXG1B25SCoYIWCXTTpURVD6AE.jpg





花輪英司




main.jpg






上条元親(かみじょうもとちか)  CV:草尾毅



20091123185340_16.jpg





草尾毅



m93-1124-100415.jpg






佐伯影虎
(さえきかげとら)  CV:小山力也




z_chara_kagetora.jpg




小山力也



m96-0554-100415.jpg





真壁翼
(まかべつばさ)  CV:鈴木達央


VitaminZ Vor
08.jpg



VitaminX Vor
h-104_65787_bitamin014.jpg



鈴木達央



217237.jpg




草薙一(くさなぎはじめ)  CV:小野大輔


VitaminZ  Vor
10.jpg


VitaminX Vor
h-104_65787_bitamin015.jpg




小野大輔



sigma02374.jpg





七瀬瞬(ななせしゅん)  CV:鳥海浩輔



VitaminZ Vor
07.jpg


VitaminX Vor
h-104_65787_bitamin016.jpg




鳥海浩輔


t02200367_0240040010226105242.jpg





風門寺悟郎(ふうもんじごろう)  CV:岸尾だいすけ


VitaminZ Vor
12.jpg


VitaminX Vor
104_65787_bitamin017.jpg



岸尾だいすけ


B4E4C8F8.jpg





斑目瑞希(まだらめみずき)  CV:菅沼久義


VitaminZ Vor
11.jpg


VitaminX Vor
h-104_65787_bitamin019.jpg



菅沼久義


suganuma.jpg





仙道清春(せんどうきよはる)  CV:吉野裕行


VitaminZ vor
09.jpg


VitaminX Vor
h-104_65787_bitamin018.jpg




吉野裕行


3758288.jpg












はぁ・・・・はぁ・・・・・・



画像引っ張ってくるの超めんどwwwwwwwwwwww




大変でした 笑




声優さんについて・・・・・・。



は、あとにしましょうかwwwww




終わります。





追記コメ返です。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/06 Thu. 20:42 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

バトン 

クラスばとーんバトン

Q1 こんちはは☆
A1 はいはい
Q2 クラスについて暴露してもらいますよっ。
A2 はいはい
Q3 レッツゴー
A3 はいはい
Q4 クラスの人数は何人?
A4 34
Q5 クラスの雰囲気は?
A5 うるさい。
Q6 となりの人どんな人?
A6 声がめっちゃガラガラ 笑
Q7 先生を一言で言うと?
A7 おかま。
Q8 男子ってうるさいですよね・・・・
A8 だよね。
Q9 今の席気ニッテル?
A9 いや。前の席のほうが良かった。隣、秀才くんだったから、ノートぱくれた。
Q10 はじっこの席って発言当たらないよね・・・・
A10 いいじゃん。寝れるし
Q11 主席番号を!!
A11 30番
Q12 あつ!!何組?
A12 B組
Q13 好きな人いる?
A13 いる?のかな。 理想の人はマンガだけどね。 好きな背中の人はいるよ。
Q14 クラス気に入ってる?
A14 きにいってる。
Q15 団結してる>¥?
A15 団結してるかな。たぶん。
Q16 クラス、面白い?
A16 おもろいw
Q17 授業中にペン回しする?
A17 ペン回しは暇人がすることだと思ってるから、してないw
Q18 他のクラスの子ってよく入ってくるよな
A18 だよねー。
Q19 女子って仲いい?
A19 3グループくらいにわかれてるねw
Q20 嫌いなひと10人いる?
A20 そんなにいない。嫌いな人はいないけど、ニガテな人はいる。
Q21 そのひとって絡んでくるの?
A21 いやべつに。普通に絵が描くこと好きな子だから、話は合う。
Q22 それは、お疲れ様。
A22 別に疲れてないよ
Q23 テレビある?
A23 でっかいテレビあるよ
Q24 お弁とー?キュウショック?
A24 給食ー。 地元の食材がいっぱい入ってるよ。
Q25 もうそそおろ終わると思う!!
A25 うん
Q26 では、最後に!!
A26 さようなら。
Q27 batonnwookuttekudasai
A27 誰かもってけよ
Q28 onegaisimasu
A28 誰か適当にもってって。
Q29 へんなばとんに答えていただき
A29 うん。ホントに変だね。
Q30 まことにありがとうございました!!
A30 あい。
えーちゃんからのバトン




Posted on 2010/05/05 Wed. 09:55 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 2

たっつんばとん 

たっつんのバトンひっぱってきたwwwwwwww


どんだけやってんだwたっつんばとんw


アナタのクラス紹介してバトン

Q1 まずはお名前と学年、クラス番号、出席番号を教えてください
A1 フルネーム言っちゃう?w イニシャルで言っちゃおうか。 MMです!(リボーンにもMMってキャラいたよなwww)3年B組。卒業式は金八先生やるだろうな。。。 出席番号30番です。
Q2 クラスに何人いますか?
A2 34だったはず
Q3 男:女の比率は?(例、男約20人女約10人なら2:1)
A3 大体1:1 男子のほうが1人多い。けど、転校生が体育祭前にくる。てか、白鳥って人と一緒のクラスだよw
Q4 クラスのムードメイカーてき人は?(イニシャルでも可)
A4 こうすけでしょwww (リア友にはわかる!w
Q5 クラス一の秀才君は?
A5 たっつんとしょうごw
Q6 クラス一運動神経の良い人は?
A6 んー・・・。よしきとてつやとたかやあたりじゃないか?
Q7 クラス一美人だな~と思う人は?
A7 中坊に美人はいません。だって中坊だよ?ガキばっかだよw
Q8 クラス一格好良いな、と思う人は?
A8 かっこいい・・・。 誰でしょう。 個人的に 逆三角形な体型が素敵なきあきとか?wwwwww
Q9 クラスの担任の先生は優しい?
A9 やさしいのかな・・・ おこるときはこわいな  あと軽くオネェはいってるね。
Q10 あ、ちなみに担任の担当教科って何?
A10 社会。 英語のときにいるけど中国語っぽい英語しゃべってるwww
Q11 ほかのクラスの人と授業一緒になることってある?
A11 総合とかたまにあるんじゃないかな?
Q12 ぶっちゃけ、同じ学年のほかのクラスと比べて、自分のクラス気に入ってる?
A12 気に入ってるねw A組は男子がちょっとね・・・・。
Q13 クラスに好きな人(orつきあっている相手)っている?
A13 好きな人はいないけど、理想の背中みっけたwwwww 良い体型をしているww 背も高いし・・・
Q14 今年、クラス内で一番盛り上がった行事ってなに?
A14 今年は何だろう?体育祭まだだから修旅じゃないか?
Q15 じゃあ、クラス内で一番流行った流行語、遊びはなに?
A15 遊びね・・・・。みんな指すまやってたねー。うちは不参加だったけど。 あと、個人的に「かえれー」って言うの好きだったw
Q16 時事ネタとしては、クラスにインフルエンザかかっちゃった人っている?
A16 あぁーw去年の文化祭のときの感染源って2-B(今の3-B)だったよねw 友達とお泊り会したら、友の妹からインフル感染したw
Q17 もしかして学級閉鎖とか学校閉鎖とかなっちゃった?
A17 なったなったw  文化祭でられなくて、まさかの文化祭アフターをやったw
Q18 そういえば、中間考査どうでしたか?(笑)
A18 ゴホゴホ。普通。
Q19 1日だけほかのクラスに転入出来るとしたら、何曜日に何クラスに移動したい?
A19 毎日兄ちゃんのクラスに行きたい(どんだけブラk・・・(ry
Q20 それはなんで?
A20 お兄ちゃん大好きだから!(だからブラk(ry
Q21 そっかそっか。うん。ありがとうね。いろいろ分かりました。
A21 はいwどうもw

Posted on 2010/05/05 Wed. 09:44 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 1

バトン2 

たっつんのバトン②


今日の私バトン

Q1 まず、あなたの名前は?
A1 HNは白銀。 本名はみきです。
Q2 今日は何時に起きた?
A2 7:30ですかね。 部活あったし。
Q3 起きてまず何をした?
A3 目を見開いた。
Q4 三食何食べた?
A4 朝は卵かけご飯。昼は玉子焼き。夜はざるラーメン。
Q5 髪型は?
A5 セミロングのストレート。だけど、くせっ毛なんで、肩に跳ね返ってカールしてます。
Q6 メイクの系統は?
A6 中坊なんで、メイクしませんwww
Q7 服装は?上から詳しくね!!
A7 髪飾りはつけてないです。部活あったんで、学校の指定ジャージです。腕にドクロ柄のシュシュつけてます。
Q8 下着の色は?w
A8 下着とかwww   灰色と白のチェックです。(上下ね。
Q9 今日はどこに行った?行った場所全部答えてね!
A9 学校(主に音楽室)とスーパー。あと、自宅。
Q10 今日は誰のブログをチェックした?
A10 リンクしてる人全員
Q11 今日一番印象に残っていることは?
A11 新しい服を買った。
Q12 回す人
A12 誰かもってけ。
Q13 乙
A13 つかれっす。

Posted on 2010/05/03 Mon. 22:22 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 3

バトン 

たっつんのバトン ①

こんなブロとも募集バトン

Q1 理想のブロとも探しましょ~!わっしょい
A1 さぁ、いこうか
Q2 女子or男子
A2 女子の友達がほしいですー☆
Q3 小学生以下・中学生・高校生・大学専門・社会人・その他希望
A3 基本誰でもいいですが、年上の方大募集♪
Q4 こんな趣味の人がいい。
A4 趣味ね・・・。UVER好きのかたがいいかな?
Q5 こんな性格の人がいい。
A5 大人な思考の人w
Q6 こんな風に絡んで欲しい。
A6 気軽に雑談したいな・・・。基本私年上でもタメ口なんでw
Q7 その他希望。
A7 年上というか、お兄さん系好きです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Q8 以上の条件でブロとも募集しますか?
A8 はいそうですね。
Q9 そういうことらしいので、皆さんよろしくおねがいします。
A9 よろしく。
Q10 バトン回答ありがとうございました☆
A10 うい。

Posted on 2010/05/03 Mon. 22:15 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 0

バトン 

UVERworldバトン

Q1 こんにちわぁ もしくは こんばんわぁ
A1 う
Q2 じゃ。どーぞ↓↓↓↓↓
A2 はいはい
Q3 UVERの存在を知ったのはどの曲?
A3 Dテクノかなぁ?でも、興味がわいたのは激動だね。
Q4 UVERを本格的にスキになったのはどの曲?
A4 激動ですねー。
Q5 てことはファン歴は?
A5 しってたのは小6からだけど、本格的には中1から。3年くらいじゃないかな?
Q6 持ってるCD・DVD・BOOKは?
A6 まだCDしか持ってないけど、アルバムはNeo SOUND BEST とLast で シングルは哀しみはきっと と 恋しくて と GO-ON! と激動かな?まだぜんぜんあつめてない><
Q7 メンバーで誰がスキ?
A7 みんな好きだけど、一番は彰//
Q8 でわ。ランキング行きますー
A8 あいさ
Q9 好きな曲 (5曲)
A9 fm   基本的に全部好きだけどね。
Q10 1位★
A10 99/100騙しの哲
Q11 2位★
A11 WANNA be BRILLIANT
Q12 3位★
A12 モノクローム~気づけなかったdevosion~
Q13 4位★
A13 D-tecnoLife
Q14 5位★
A14 GOLD
Q15 好きなPV (5個)
A15 PVねー。いっぱいありすぎるわ
Q16 1位☆
A16 GOLD
Q17 2位☆
A17 99/100騙しの哲
Q18 3位☆
A18 哀しみはきっと
Q19 4位☆
A19 激動
Q20 5位☆
A20 恋しくて
Q21 好きなジャケット (5枚)
A21 ジャケットねぇ・・・・
Q22 1位★
A22 激動
Q23 2位★
A23 哀しみはきっと
Q24 3位★
A24 AwakEVE
Q25 4位★
A25 恋しくて
Q26 5位★
A26 GO-ON! 特に初回の裏のジャケットが好き
Q27 好きな歌詞 (5こ)
A27 歌詞全部いいじゃんか!曲でいいんだよね?w
Q28 1位☆
A28 D-tecnoLife
Q29 2位☆
A29 WANNA be BRILLIANT
Q30 3位☆
A30 モノクローム
Q31 4位☆
A31 the truth
Q32 5位☆
A32 君のまま
Q33 好きなTAKUYA∞の髪型w 曲の時期で。
A33 髪型ですかw
Q34 1位★
A34 GO-ON!
Q35 2位★
A35 激動
Q36 3位★
A36 Last
Q37 4位★
A37 恋しくて
Q38 5位★
A38 endscape
Q39 最後にUVERの魅力を☆
A39 歌詞がすっごい胸にしみますよ!泣けますよ!
Q40 ありがとうがざいましたー これからもUVERファンで。
A40 もちろん!!!
たっつんからのバトン。

Posted on 2010/05/02 Sun. 23:44 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 0

えーちゃんのバトン 

えーちゃんとこのバトンやってみるー。


Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1白銀やらみきやらいろいろだけど?

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2本名はみきですよー。あ、漢字はねー実るに希望の希だよー。HNはたしかモンハンに「白銀のハンター」ってあったからかっこいいなーと思ってwあと、モノクロームファクターでも白銀(しろがね)ってキャラがいるからw

Q3誕生日は?
A33月12日ですー。今年は卒業式の前日だったよw

Q4というと、星座はずばり
A4うお座だろうね 笑

Q5血液型は?
A5O型だよー まるっ!

Q6あぁ。ぽいね。
A6は?勝手に決めんな

Q7身長は?
A7この前の三計測で156.8でした。もちょいで157だ

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8りんごの基準がわかんねぇよw

Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9んここはあえて無視。23~23.5だよ。 笑w

Q10計算おつかれw
A10計算なんてしないよー (黒笑

Q11いまの職業はなんですか。
A11中学3年という過酷な仕事です。

Q12どう?楽しい?やめたい?
A12楽しいときは楽しいんじゃない?

Q13そうか。
A13そうだ。

Q14好きなものでもきいてこうかな
A14早く言え。

Q15好きな食べ物
A15プリンとか好きだけど、最近体重増えてきたからひかえてます;;

Q16好きな色
A16意外とピンク好きなんだよw紫とピンクの組み合わせが一番好き

Q17好きな動物
A17んー。やっぱ爬虫類系かなwwwww小動物も好きだよーwひよこちゃんとかw

Q18好きな作家
A18一番好きなのは空廼カイリさん。ほかは真島ヒロさんとかみつきかこさんとかその他いろいろ

Q19好きな本
A19空廼さんのモノクロームファクター。そのほかは大体ブレイドとかアヴァルスの漫画とかすきだな。サンデーもいいよねー。あと少女漫画wフラワーのやつがけっこう好きだなwエロいけどね。

Q20好きなアーティスト
A20一番はUVERworld。あと、NEWSとテゴマスも好きだなwまっすーの声が好きw

Q21好きな曲
A21UVERの曲全部好き。あと、テゴマスの曲は癒されるw

Q22好きなテレビ番組
A22基本的に動物番組とアニメしか見ないwたまにバラエティー系もみる

Q23好きな…
A23この質問の意味なくないか。無駄な質問だな。

Q24好きな人
A24洸兄ぃ//完璧な理想!おにいさん系!

Q25言えよ
A25言ったし 笑

Q26気を取り直して 好きな場所
A26自分の部屋。あと、屋根の上。

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27あっそ

Q28嫌いな食べ物
A28人間。

Q29嫌いな色
A29とくにない

Q30嫌いな動物
A30人間。

Q31嫌いな場所
A31じめじめしてるとこ

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32いや、ならないとおもうよ。

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33あっそ。

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34好きな人は洸兄ぃだ。 今付き合っても邪魔くさいだけだから彼氏はつくらない。

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35やっぱお兄さん系で背が高くて逆三角形の体格の人。(洸兄ぃw

Q36(中身)
A36包容力があって甘えさせてくれる人(ぁ

Q37好きな異性の髪型をどうぞ
A37洸兄ぃの髪型wツヤツヤ黒髪で短髪がいいw

Q38あー。おー。いいね。
A38うん。いいよ。

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
A39んー説明できないけどねー。お兄さん的なオシャレさんファッション。(洸兄ぃのことだよ 笑

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40Sに見えるけどじつはM。 って友達が・・・・。

Q41いやらしー
A41お前が聞いたんだろ。

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42背中とかw(へんたいだね。)

Q43(しぐさ、行動)
A43甘えさせてくれるけど、ときどき甘えてくる。とかw

Q44あっそういえば歳を教えてください
A44んーと、数え間違えてなければ14。

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45あっそ。

Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
A46ほっかいどぅー

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
A47空気がうまいよー。もーもー(うし)いっぱいいるー

Q48おーいいところのようですね
A48あたりまえだろ

Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49テンションあがってんじゃねぇよ

Q50着ている服
A50部活あったから指定ジャージ。

Q51聞こえる音
A51TVで再放送やってる相棒wかめやまくんかっこいいw

Q52場所
A52自宅に決まってるだろ。リビングだよ。

Q53最後に飲んだもの
A53味噌汁。さっきまでご飯食べてたからw

Q54最後に食べたもの
A54焼きそば。今日のお昼は焼きそばに目玉焼きのってたのだったよ。

Q55最後に話した人
A55とーさん

Q56最後に空を見たのはいつですか。
A56今も見てるよ。今日はうちが好きな晴れw快晴っぽいけど、ふわふわ雲がういてるの

Q57最後にいいたいことはなんですか。
A57まだあんのか

Q58ってまだおわらんのよごめんね★
A58だろうな

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59同意をもとめるなKS

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60ショート?なのかな。肩くらいまである。あ、でも髪の毛しばりたいから伸ばしてます。

Q61何色?
A61黒髪♪でも、いっかいくらいは茶色に染めてみたいよねー。

Q62同性であこがれる人は誰ですか
A62ベッキー

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
A63いや、べつに。

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64ふつう。

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65うるせ。

Q66・・・・・
A66きもい。

Q67・・・・じーん
A67は?

Q68感動した!!!!!
A68それはよかったね。

Q69おっぱっぴー。では続きまして。
A69きもい。

Q70旅行にいくならどこ?
A70日本の動物園&水族館めぐりしたいなー

Q71住むなら?
A71北海道。

Q72田舎派?都会派?
A72田舎派です。だって、道にまようもん。あと、蛇とかかえるをつかまえにいけないしw

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73あらそう。それもいいね。

Q74デートはどこにいきたい?
A74動物園か水族館

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75流れで。

Q76どれくらいでちゅーしたい?
A76流れで。

Q77どれくらいで・・・・
A77ん なにさ

Q78どれくらいで別れたい?
A78一回付き合ったら別れたくない。

Q79ふざけてごめんなさい。
A79いや、別に。

Q80好きな教科とかって
A80理科。

Q81おほほう。文系?理系?
A81理系だけど、数学は苦手だよ。

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
A82そうか。

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
A830だけど?^^  別にいなくてもいいし。 ゲームあるもん。

Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84フーン。

Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85いや、ないと思うよ。こんな変態+爬虫類好きの女なんか好きになる人いないしょ。

Q86どうやったらモテルンデスカ
A86雰囲気変えてみたら?

Q87ほー。実践あるのみ
A87やってみそ

Q88携帯はどこですか?
A88まだ持ってないけどauだよ。

Q89お気に入り?
A89まだもってねぇよ。

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
A90そうだね。

Q91ちょっと…さみしいですか?
A91いやべつに。

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92あらそう。

Q93長い道のりをありがとう。
A93感謝しろ。

Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94眠らないで一生を過ごしてみたら?

Q95ZZZZZZ
A95KM(くたばれメスぶた

Q96さいごに、さ・・・・
A96んだよ

Q97スリーサイズとか
A97はかってないよ。バストはたしかびぃ・・・・。。。。くちがすべった。ありゃりゃりゃりゃー。

Q98う、嘘です すいません。
A98うん土下座して。

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99だれかすきなやつもってけ。

Q100ありがとね!!!元気でね!!!
A100E・N・D(永遠の眠りにつけドブねずみども)

Posted on 2010/05/01 Sat. 14:08 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

