03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

絵、完成♪ 

はい。絵の色塗りが完成したようでございます。



うん。



色塗ってくれた友達に感謝!



ホント最高だな!



ありがとうしかいえないよ! 



今後もイラストスキャンおねがいしますね! 笑



次はきっとアリス(ふしぎの国のアリス)にはまってるから、



自己流アリスちゃんだとおもうよb 笑



あとチェシャ猫とかもかわいいしー。ハッター(帽子屋)もかわいいしー。



あと、白ウサギ!!!!



三月ウサギもかわいい!!!!!!



とにかく、イラスト、これからもよろしくねっ♪



てことで、イラスト あっぷあっぷぅー



コイツが下絵


ne.jpg








a1.png




こんなんになりました。



てか、自分で書いた絵だけど、



手/////




なんかヤケにゴツくてえろおおおおおおいっっ//// (自分で書いたんだろ。



やっべぇwwwwwwwww



超やべぇwwwwwwww



ムラムラすr (ry





こんどは女の子だナ。



アリス書くw



もー、おとぎ話大好きになっちゃったしwwwwwww



次回たのしみにしてねぇー





ばいばぃっ




コメ返
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/27 Tue. 22:25 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 4

バトンやっとく。 

もしこんな状況になったどうする?バトン


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず抱きついとく

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ダッシュで逃げるしょw

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 え?これモーソーじゃね?と、冷静に対処。

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 他の人に任せる。

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 かーちゃんはかーちゃん。とーちゃんはとーちゃん。それに変わりないね。

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 は?は?は???(動揺)  (沈黙) なんでやねんっ と、関西弁で^^^^^

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする? A7 いでよ!シェンロン!!!!を言い直す。それがだめだったらポポのとこいく。

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 抜いて普通に食う。

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 近くでお店やってる地元のおばちゃんに連絡。

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 僕、ゆうちゃぢゃないでちゅ。  しらばっくれる。

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別にへんなのねぇべ (*⌒v⌒)ニンマリ

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 最近足に癌ができる夢みたんですよぉー。と、雑談。

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえずおかーさんかおにーちゃんに報告。

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 相手がどんな人かを確認。 後におにーちゃんに報告。

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 むりでちゅぅー。

Posted on 2010/04/25 Sun. 00:26 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 2

絵、描いてみたよ。 

はい。暇なんで、カリカリ絵をかいてみました。


今、色塗りを友達に頼んでいただいております。


PCってハイテクよねー。


とりあえず、下書きのやつをスキャンしてもらったんで、のせます。



ne.jpg




実物大ですね。うん。


男の子久しぶりに書いたな。


最初は男の人のゴツい手をかきたくってね。


なんか持ってるときの手の甲がイィね (爆


で、手だけってのもこぇぇから、人とウサギもかいてみたw


うん。


で、余ったスペースにハートをw


    『I Love you』


なんてかいてしまった 笑


まぁ、ハートとかリボンの表現は好きだからいいか 笑


色塗ってもらったらのせますね。


Posted on 2010/04/19 Mon. 21:39 [edit]

  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

