08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

amazon&お知らせ&イラスト放出 

<このぴりぴりとした受験シーズン中、私を支えてくれるものが今月の12日、そして先日、届きました。


※クリックで原寸大
画像 293


画像 300

           ↓

画像 294


画像 301


上のほうが TOKIOHotelのCD二枚   (トキオホテルはドイツ出身のロックバンドです。ニコニコでドイツ人アーティストを探していたときに、惚れたバンドです。 ちなみに左側が今年発売したアルバムの英語版で右側が2008年くらいのドイツ語版のアルバムです)


下がVitaminXtoZ初回限定版です。お金が^p^
なかみはこんなセット
・本体
・トランプ
・ドラマCD
画像 302



いま少しずつ進めています
CDは勉強してるときとか絵を描いているときとかのBGMとして聞いています

画像 295


こんな感じで、決して綺麗とか趣味がいいとかいえないような微妙な机で作業してたりします。
ちなみにバックのぷーさんのやつはカーテンですから。
小学校から変わってないとか・・・・・。
いい加減変えたいけどねぇ・・・。







受験も無事終わり、応援くれた方感謝です。

高校に入るにあたって、過去の記事を消す場合がありますのでご了承を。


追記からイラストです(ラフとかばっかだけどw
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/26 Sat. 23:39 [edit]

日記&絵  /  TB: 0  /  CM: 0

旅館行ってきました。&落書きやら何やら。 

家族で旅館行ってきましたww

行ったところは山奥の旅館!
近くに山があって、日帰りでスキー&スノーボードやってる人がたくさんいましたw
とまぁ、部屋だったんですが

・私
・兄
・母
の三人と
・父
・叔母
・叔父
の三人に部屋が分けられましたw
当然私は兄の横で寝ましたけど?(ぁ

和室和室♪←どうした

画像 260

私 真ん中
兄 写真から見て左
母 右

寝た

寝た という文字をでかくしたのは深い意味はありませんw
まぁ、その後私と兄は深夜にお風呂に行ったんですが・・・

12:30

貸切!!!!

いやはや。貸切ほどいいもんはないですね!
だって、お風呂にダイブできr・・・  ゲフンゲフン

お風呂に静かに入って、次露天風呂。

ここが問題。
なんか男子風呂から水しぶきが・・・・・
なんとなくいやな予感がしたけど、声をかけずにそのままでて行きましたw
あとからきけば・・・・・

兄でした。

なんでも、話を聞くと髪の毛が凍ったからそれを話そうと女子風呂に雪だまを投げていたそうで・・・
・・・とまぁ、いろいろあって楽しかったですw

ついでに帰りに寄った本屋さんで買ったもの紹介

画像 261
画像 262

・いつわりびと空(うつほ) 6.7巻   ※後ろにおいてあるスケッチブックは関係ないです
・コピックチャオ
・ハートの国のアリスの小説(恋愛対象はブラッド。邪魔するのはペーター)・・・言ってもわからんか。
・ディアブロガンナー (私が大好きな幻浪ファンタジアノベルズの小説です。アーサー帝戦記もここのです

コピックの色
画像 263

あまったスペースに目の練習していたんですが、全部絵柄ちがくね?w

友人から譲りうけたコピック・ネオピコ達+私のコピックスケッチ・チャオ達がこんなことになった
画像 266

いっぱいおっぱい(血迷った。


持ってる色書き出してみた。
画像 265

いっぱいおっぱい 2回目 (また血迷った。




次は落書き。というか書き溜めた絵を紹介。

まずは適当に描いてた絵。

ゴッドイーターで妄想して描いていたんですが、途中でペン入れさぼったww
画像 247

次はなんかどうしようもなくなった絵
画像 249

冬休み前、授業中に落書きしてたやつ。(数学の勉強さぼってたwwwwww
画像 250

尊敬いたします、漫画家さん。栄羽弥(さこうわたり)さんの
ラブオールという漫画のキャラ。ビューというあだ名です。
画像 248

比較。
画像 256

敗北。orz
いや、勝てるわけがないんだけどねwww
サコさんの絵ってとっても好きなんですよね・・・
しかも漫画の物語も素敵だし・・・
かなりエロぃけど・・・←
でも、女の子とか男の子の恋についてとても惹かれる漫画です。
サコさん大好きっっ//

さて、次だ
大好きな初音ミクのローリンガールをイメージして描いている絵。
まだ未完成です
画像 259

次はUVERworldのモノクロームって曲を聴きながら描いた絵。
あの曲は本当に好きだ。だって、曲を聴いて泣けるんだもん。
画像 264

次は冬休みの作品として出そうと思っている絵。
これも描きかけでラフです。
画像 270

さぁ次は、ほんとに描きかけw
いつか再UPしますw

友人がピクシブから塗り絵のイラストをとってくれたので学校でちまちま塗っていました。
それがこれ。
画像 267

これを昨日発見して、肌をぬりぬり。
画像 268

↑目元と唇に赤っぽい色をのせて、影になる部分は今回はあっさり肌色の濃い色で塗りました。(いつもは紫で影の濃いところを塗っていますが今回はさっぱりと塗りたかったので。)

あ、そういえばこれ、兄さんですよ。

注:兄さん=ボカロのKAITOですw

ってか、兄さんって髪の毛青だよね!?水色で完成だと思っていた私←
ってことで、先日買ってきた青で塗ることに・・・

しかしっ!

買ったばかりのコピックは元気がいいこと!(インクの出がすごくいい)
はみ出さずに塗るのが大変;;
画像 269


・・・。とまあ、ここまでしかできていないんですよ。

塗り終わり次第UPします。

それでは。
寝る。
画像 257

Posted on 2011/01/06 Thu. 02:54 [edit]

日記&絵  /  TB: 0  /  CM: 0

雪降ったついでにたまった落書き 

一昨日くらいに雪降ったw
ぁ、でも今は解けちゃってるなぁ

本格的に降ってきたら写真撮りますー。




最近画力上がってきた゜∀゜)b(思い込み


落書きなので線汚いと思うw
そして未完成なのも多々ある


画像 203


↑多分先月に描いたやつ



画像 204


↑なんとなく擬人化が流行ってるっぽいからヤドクガエルを擬人化


画像 205


↑なんとなく思いつき


画像 206


↑ビジュアル系はまってて、描いてみたかったw だがしかし↑も↓もギターが描けていない^p^


画像 207



↑めっちゃがんばって描いたw似てないけどね 笑 ほんとはもっとかっこいい・・・。
Rammsteinっていうドイツのロックバンド(主にタンツ・メタル系のジャンルの曲を歌ってる6~7人くらいのバンド)のリードギターの人w リヒャルト・Z・クルスペさんだよ//
もぅ、この人に惚れまくりなんだw
まぁ、リヒャルトさん43歳だからほかの人から見ればおっちゃんなんだけどねw
いやぁ、でも渋くてGJ (//∇//)

あ、てか↑の絵ってなにげにびちくだよね!? 爆
*びちくわからない人はわからなくてよろしい(゜∀゜)b

まぁこんな感じでぼちぼち絵、描いてます。




Posted on 2010/11/15 Mon. 10:17 [edit]

日記&絵  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

