10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

夏休みの作品 

私の学校では夏休み&冬休みに作品or自由研究を一人ひとつ提出しなければならないんです。



毎年自由研究をやっていた私ですが、自由研究はかなり時間かかるので、今年は製作にしました。



なに作ったかというと、



アリスですw



紙粘土でフィギアっぽいもの作りました。



作り終わった今、クオリティの低さにがっかり  (´x`)




□作ったもの


・帽子屋
・アリス
・白うさぎ
・チシャ猫
・三月うさぎ




さぁさぁ。



一番目は帽子屋。

こいつは粘土で形を作るのに3時間30分かかった  (=゜▽。=)うはぁ

どんだけ集中してんのって話。



頭と帽子作って髪をつけ始める。


IMG_0057.jpg



こんなんで大丈夫なのか?と思いながら進める。




なんかたのしくなっちゃって時間を忘れる




IMG_0059.jpg



頭パーツでけた



けっこうイケメソじゃね?と、自己暗示をかける。




からだを作っていく。



でけた



IMG_0062.jpg





とまぁ、こんなかんじでどんどん作る。





完成  (とばしすぎだろ 笑







IMG_0065.jpg



粘土で形を作るのにかかった時間


・帽子屋   3時間30分
・アリス   3時間
・白うさぎ  1時間30分
・チシャ猫  50分
・三月うさぎ 1時間




次   着色




ポスターカラーつかっていいのかわからないけど、つかってみた。



IMG_0183.jpg





こんなかんじかな。



あ、着色は大体全部1時間30分くらいでした。








Posted on 2010/08/29 Sun. 15:47 [edit]

製作  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

