08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

後輩からバトンもらってきた 

【二重人格バトン】
よっぽど暇なんですよw

好きな人とキライな人で、アナタの態度はどう変わる?? 二重人格バトン!

「まぢ可愛いいよ。」

好きな人に言われたら
→は?かわいくないしっ!(ホントはうれしかったり・・・


嫌いな人に言われたら
→おめーに言われてもうれしくねぇし(いわゆる毒舌。嫌いな人には威嚇しまくりw


「俺の事好き?」

→ばっっっ//いわなくてもわかってるでしょ!

→んなわけねぇだろks。兄ちゃんのが数倍かっこええわ!怒


「お前うけるw」

→えぇwwこういうキャラだもんw

→うっせぇなすっこんでろks


「ば~か。」

→ぇ。だってまじでばかだもん(ぇ

→そっくりそのまま返すよ^^怒


「お前の事が好きだ。」

→えぇっっっ!?そんなこと言われても・・・・。私は二次元好きですよ?それとその他色々と引かれそうなもの好きですよ?それでもいいの???? ←どうしたw 爆

→いや。お前に惹かれる要素一個もないから


「お前の事嫌いになった。」

→ぇ。そんな・・・・。 また二次元に逆戻りかぁ・・・・。  (ぉぃw

→それは良かった。♪


「手つなごうぜ!」

→イヤだし//  いや・・・まぁ、つないでもいいけど・・・・。

→いや・・・。汚れるし。ほんとは近寄るのもいやなんだから!


(頭なでなで)

好きな人にされたら?

→おうふっ//// かっ勝手に触んないでよ!// べ・・・・別にうれしくないもん! (自己暗示

嫌いな人にされたら?

→っは?てめぇ誰の許可とって人様の頭なでてんだよ


(ハグ)

→ふにゃぁ/// にゅぅ・・・・//(顔真っ赤

→おい。せめて逆三角形の体型で筋肉つけとけ。ksが


(笑いかけられる。)

→人の顔みて笑わないでよ//

→え?誰に笑ってんの???


(じっと見つめられる。)

→はぅっ//(目をそらす

→(即座に平手打ち)





ちょ・・・・・自分の性格丸出しじゃんか・・・・。

おつでした(*´A`)

Posted on 2010/12/04 Sat. 09:26 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 3

バトン 

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 白銀です。 ぁ、もしかしたら変えるかも?
Q2 名字もよければどうぞ
A2 車のメーカーであるよ      マツダってね (ぁ
Q3 生年月日は?
A3 H8 3/12
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 14で中3だよ  同級生の子の一つ下さ
Q5 性別は?
A5 女。
Q6 血液型は?
A6 おー
Q7 利き手はどっち?
A7 左だぞ!サウスポーだぞ!すげぇだろ!   基本なんでも左です。箸はなぜか右w
Q8 身長は?
A8 春の身体測定では156.8だったけど、きっと伸びてると思う。
Q9 体重は?
A9 おうふw  最近減ったよ。 おしえないけどね^^
Q10 体型はどんな感じ?
A10 標準体型かな  二の腕やばぃわ
Q11 職業は?
A11 学生ですね
Q12 どこに住んでる?
A12 ほっかいどぅー
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 そだね
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 基本は標準語  なまりはない。  たまに北海道の言葉  例:ゴミを捨てる=ゴミを投げる
Q15 好きな食べ物は?
A15 うまいもんならなんでも
Q16 苦手な食べ物は?
A16 まずいもん
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 部活は吹奏楽で、掛け持ちで演劇(部じゃない)やってる
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ホルンやってます     演劇はこの前はキャストやったけど次はスタッフかな
Q19 視力は?
A19 かなり悪いw メガネ屋さんに「測れないわ」っていわれたw たぶん0.01くらいじゃない?
Q20 趣味は?
A20 多趣味ですw  絵とか粘土とか美術系全般と折り紙とか本集めとか 色々ありすぎるw
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 ぬwwww 私足遅いです。つか体育苦手w  まぁ・・・  50m=8秒後半  100m=18秒中間
Q22 持久力はあるほう?
A22 ないない。 マラソン大会とか女子80人くらい中60だったしw
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 んー。論理的になるときもあるし 直感でがんがんいくときもある どっちかって言うと直感的かな
Q24 理系?文系?
A24 理系なんだけど、数学できないw   くせに国語得意w
Q25 自慢できることは?
A25 ちょっとしたイラストならかけるよ
Q26 特技は何かある?
A26 特にないかな?しいて言えば少しだけ動物関係のことは説明できるかな
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 テレビゲームより携帯ゲームのほうがよくやるかな 主にPSP
Q28 好きなゲームは?
A28 モンスターハンターとかかなw  あとは乙ゲーww
Q29 テレビはよく見る?
A29 最近はあんまし興味ないな
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 バラエティ系かな
Q31 漫画はよく読む?
A31 めっちゃ読む
Q32 好きな漫画は?
A32 モノクロームファクター
Q33 動物は好きですか?
A33 大好きw特に爬虫類w
Q34 犬派?猫派?
A34 どっちも好きw
Q35 好きな性格は?
A35 クール系かな 無口な人に惹かれるw あと不思議ちゃんも好きw 
Q36 苦手な性格は?
A36 んー。どだろ めっちゃでしゃばる人とかイヤかな まぁ、基本誰でもだいジョブ
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 小学校後半くらいからだから7年くらいかな
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 まぁまぁ人並みにはね
Q39 今目指しているものは何?
A39 デジタルでイラストを上手にかけたらなぁって思ってます。  ちなみに将来の夢は動物園の飼育員。
Q40 尊敬している人は?
A40 男性は俳優の市原隼人さん   女性は漫画家の空廼カイリさん
Q41 涙もろいほう?
A41 人前ではなかないかな。あ、家族の前では悔し泣きが多い。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 ずっと絵を描いていたい
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 PCとペンタブとデジタル画用のソフト。 はやく絵を描きたい
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 旦那。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 空廼カイリさんという神様みたいな人に出会えたこと。
Q46 武勇伝はある?
A46 んー。しいて言うなら学校の給食中に味噌汁吹いたことかな
Q47 得意なスポーツは?
A47 スキーかな
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 スルーする。  気分がいいときは声かける
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 みんなやってるから自分もーという軽い気持ち
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 んー。まだ1年たってないね今年の3月からはじめたし
Q51 ブログの方針は?
A51 最初はメイプルのブログにしようと思ったんだけど、自分の趣味を主に記事とするフリーなブログにしようかと。
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 なんかいろんな人が見てるなぁ。と。 あと、絵がうまい人とかと友達になれたことかな
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 いやべつに。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 うい
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールなときはクールだけど、たまに乱れる。
Q56 下ネタとかは平気?
A56 全然平気だけど、友達が言うと一応止める
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 めっちゃ激しいw  けど、ネットでは全然平気。逆に話しかけちゃうもん
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 どっちもだねw  ボケるときもあるし(誰も突っ込んでくれないけど)友達がボケるとツッコむよ。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 一人でいるのも好きだけど、無性にかまってほしくなるときもある
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 腹立ったら、男子の頭を叩いてしまう・・・。
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 ないかも。。。。。。
Q62 人によく言われることは?
A62 「うるせぇ」  とか 「絵、うまいね」とか etc
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 友のネタですが。   「車がくるまで待とう。」
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型
Q65 好きな季節は?
A65 春と秋
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 みかん
Q67 この世で許せないことは?
A67 人を騙す人(悪い意味で)
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いると思う
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるんじゃない?
Q70 神様はいると思う?
A70 いるんじゃない?
Q71 日々心がけていることは?
A71 愛想う良く!   できてないけどね
Q72 悩み事は多いほう?
A72 おおいかなぁ?
Q73 得意科目は?
A73 理科!だけどテストの点数はあんまりよくないw
Q74 苦手科目は?
A74 社会と英語かな
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 最近気にしだした
Q76 寒がり?暑がり?
A76 どちらでもないけど、暑いより寒いほうがいい
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わないかな
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 もっとファッション気にすれや   と思う。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 もう少し早く髪を切っていればよかったね。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 PCにはいってるデータが消えた
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 何でも途中で投げ出すとこかな  あと素直じゃないところ
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 空廼カイリさんの画集と保育所から一緒にいる友達&ぬいぐるみ
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 大人っぽくなってるといいな
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 人間探し
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 誰だっけ? わすれちゃった
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ねずみ
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 某(それがし)
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛=結婚してもいい   恋=付き合ってみたい
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 んー。わからん。 突然事故でぽっくりってこともあるからね
Q91 未来に期待していることは?
A91 うまい絵師さんがふえること
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 どっちも。
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 んなわけないだろ
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 はいはい。
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネット上だと、人懐っこくなる  だけど現実だと根暗で引っ込み思案
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 のんびりほんわかした雰囲気
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960かな??
Q99 人生やり直したい?
A99 いやべつに。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 まぁまぁ楽しかったよ。
えーちゃんとこのバトンイタダキマシター。








Posted on 2010/08/29 Sun. 16:55 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 1

ギリギリバトン~恋愛編~ 

ギリギリ☆恋愛バトン




いくよ!



・年下年上
→結構幅広いよ 爆  [30]才下~[18]才上  20代が一番いい! (なにげに変態発言 爆

・身長
→[173]~[185]cm

・直接会えない期間
→[7]日間  一週間くらいは我慢できると思うw

・連絡がとれない期間
→[7]日間  上に同じく。

・1日のメール数
→[約20]通   そん時によると思うけど

・メールの返事を待てる時間
→[60]分  5分待ってこなかったら放置だねw その後忘れて寝落ちだとおもうw んで、がばっと起きてメール確認みたいな?w

・デートの回数
→週[1~2]回  実際デートなんかしたことないしようわからんw  男友達と遊びにとかわあるけど、デートなんか・・・ 誰か連れてって ←
 
・ドタキャンを許せる時間
→[なし]分前まで  出かける直前にいってくれれば別にいいw  親友がよくドタキャンするからなれたw

・遅刻をガマンできる時間
→[120]分間まで  まぁ、来るまで待つか、迎えに行くかだとおもうw

・同時に愛せる人数
→[1]人  女友達は2人かな (いらん情報 爆
  
・最長交際期間
→[ ]ヶ月間   これは、僕に対する嫌味か。

・最短交際期間
→[ ]日間    しらねぇよ

・失恋から立ち直るまでの期間
→[30]日間   そこまではまり込んだこと無いけど、告ったら確実に結婚まで持ってくと思う 爆

・知り合って好きになるまでの最短
→[30]日   たぶんね。

▲バトンお疲れ様でした(*´∀`*)



おつかれっす。




以上。

Posted on 2010/07/26 Mon. 22:35 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 2

話題がない。バトン。 

うっとぉしいバトン

Q1 はじめまして。(・∀・)
A1 うっす
Q2 お名前をどーぞ。(・∀・)
A2 白銀です。
Q3 これからうっとぉしい質問していきます。いいですか?(・∀・)
A3 あい
Q4 おk、でははじめよう。(●`・ω・)
A4 あいよ
Q5 ブログ名をどうぞ。(・∀・)
A5 白銀の心の中
Q6 ブログ名の由来とかある?(○´・ω・)
A6 単純に自分の本音を書こうと思ったからそうなったんだろうね。
Q7 血液型は?(・∀・)
A7 O型だよー   まるっ!!
Q8 誕生日は?(・∀・)
A8 3/12
Q9 ちなみに、性別は?(・∀・)
A9 女だよ
Q10 好きなキャラは?(●`・ω・)
A10 モノクロームファクターの洸です
Q11 ちなみに僕はねー…スネークがすき(o´(I)`o)
A11 スネークってwwww あれですかw メタルギアですかw
Q12 好きな人はいる?(・∀・)
A12 好きな人? 洸兄だね!
Q13 嫌いな人は?(・∀・)
A13 特にいないよ ニガテな人ならいるけどね
Q14 好きなゲームある?(・∀・)
A14 ゲーム・・・・最近は恋愛ゲームとかはまってるwww 好きな声優さんが出てるからね
Q15 好きなポケモンは?(●`・ω・)
A15 ポケモンwwww   あれですね ルビサファのバシャーモが一番好きですw
Q16 最近買ったものある?(・∀・)
A16 買ったもの・・・  サン宝石でリストバンドやらデコ用のストーンを買いました
Q17 ケータイどこつかってる?(・∀・)
A17 ケータイまだもってないけど au だと思う
Q18 最近なんか面白いことあった?(・∀・)
A18 おもしろいことねー   理想の背中を見つけたよ
Q19 雨の日の暇つぶしの方法は?(○´・ω・)
A19 寝る 笑
Q20 生まれ変わるならなにがいい?(・∀・)
A20 アニメんなかがいいな (現実逃避でw
Q21 空飛びたいって思ったことは?(●`・ω・)
A21 あるね 笑   どっか飛んで行きてぇー って思ったことあるもんw
Q22 嫁いる?(二次元可。(●`・ω・)
A22 嫁ww だんなさんになってほしい人はいるよ! 洸兄!
Q23 旦那は?(二次元可。(●`・ω・)
A23 洸兄だぁっ 良いだんなさんになってくれるよ  (*´ω`*)ホワホワ
Q24 いろいろ質問答えてくれてありがとぅ☆(ゝω・)vキャピ
A24 うい
Q25 最後に…バトン楽しかった?│・ω・`)
A25 まぁまぁw


話題がないのでバトン引っ張ってきました。




Posted on 2010/05/13 Thu. 21:25 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 3

バトン 

クラスばとーんバトン

Q1 こんちはは☆
A1 はいはい
Q2 クラスについて暴露してもらいますよっ。
A2 はいはい
Q3 レッツゴー
A3 はいはい
Q4 クラスの人数は何人?
A4 34
Q5 クラスの雰囲気は?
A5 うるさい。
Q6 となりの人どんな人?
A6 声がめっちゃガラガラ 笑
Q7 先生を一言で言うと?
A7 おかま。
Q8 男子ってうるさいですよね・・・・
A8 だよね。
Q9 今の席気ニッテル?
A9 いや。前の席のほうが良かった。隣、秀才くんだったから、ノートぱくれた。
Q10 はじっこの席って発言当たらないよね・・・・
A10 いいじゃん。寝れるし
Q11 主席番号を!!
A11 30番
Q12 あつ!!何組?
A12 B組
Q13 好きな人いる?
A13 いる?のかな。 理想の人はマンガだけどね。 好きな背中の人はいるよ。
Q14 クラス気に入ってる?
A14 きにいってる。
Q15 団結してる>¥?
A15 団結してるかな。たぶん。
Q16 クラス、面白い?
A16 おもろいw
Q17 授業中にペン回しする?
A17 ペン回しは暇人がすることだと思ってるから、してないw
Q18 他のクラスの子ってよく入ってくるよな
A18 だよねー。
Q19 女子って仲いい?
A19 3グループくらいにわかれてるねw
Q20 嫌いなひと10人いる?
A20 そんなにいない。嫌いな人はいないけど、ニガテな人はいる。
Q21 そのひとって絡んでくるの?
A21 いやべつに。普通に絵が描くこと好きな子だから、話は合う。
Q22 それは、お疲れ様。
A22 別に疲れてないよ
Q23 テレビある?
A23 でっかいテレビあるよ
Q24 お弁とー?キュウショック?
A24 給食ー。 地元の食材がいっぱい入ってるよ。
Q25 もうそそおろ終わると思う!!
A25 うん
Q26 では、最後に!!
A26 さようなら。
Q27 batonnwookuttekudasai
A27 誰かもってけよ
Q28 onegaisimasu
A28 誰か適当にもってって。
Q29 へんなばとんに答えていただき
A29 うん。ホントに変だね。
Q30 まことにありがとうございました!!
A30 あい。
えーちゃんからのバトン




Posted on 2010/05/05 Wed. 09:55 [edit]

バトン  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

