04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

瑞人がまったり絵をうpする。

主に絵を描きつつ、だらだらと日記を書くブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

はじめまして。 

ご訪問いただきありがとうございます 


はじめましての方も、
え?なにこのブログって方も、
よ!おまえかw の方も
どうも、まいど 白銀です。(miki・瑞人・瑞花などと名乗っているときもあります。)

このブログは、私の趣味を中心としています。
イラストとか学校のこととかゲームのこととか・・・・・あとたまに粘土とかの製作とか・・・・
とにかく自分の書きたいことを不定期的に書いてます。
今は、主にイラスト関係の記事が多いと思います。
近々ニコニコ動画に動画を投稿したいと思っております。。
出来がよければこのブログに乗せたいと思います^^

リンクやブロ友は大歓迎なので、気軽に声をかけてください
そのほかに何かあれば、もしくはイラストのリクエストなど

miki_monokuro@yahoo.co.jp

に送ってください。

あ、それとできれば名前とか何を目的で描いてほしいとかをそえてくれるとありがたいです。
なお、イラストに関しては、著作権がありますので無断で使用するのはやめてください。
もし使用したい場合は一声かけてください。


◆画材道具
-アナログ-
・シャープペン:ゼブラのシャープが多いかな。デザインが気に入ったものを買ってます。細さは0.5 芯は基本2B。たまにBを使用。デッサンのときは4Bとか3Bの芯つかってます。
・消しゴム:MONO/ain
・ボールペン:0.38とかその辺の細さのものを使用。コピックのミリペンもたまに使用。
線画用ペン:ぺんてるの筆ペン細/プロッキー(水性)マッキー(油性)
日光の丸ペン・Gペン・サジクロームペン/ペン軸はたちかわです。
着色:コピックを友人から譲っていただいたのでそれを使用。絵の具はポスターカラーとか水彩使ってます。
   ホルベイン透明水彩もまだまだ使いこなせてないですが、使っています
-デジタル-
・ペンタブ: Wacomのペンタブ
・ソフト:SAI/AzPainter2/pixia





―只今製作中―

リクを受けてからかなり日がたっていると思います・・・・。申し訳ない・・・

・*リク ボーカロイドの誰か (お楽しみ♪
・*リク 色っぽいおねぇさん

―リク絵スト―

お待ちしております。

Posted on 2030/09/29 Sun. 00:32 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

メイプルのお知らせ 

メイプルのことなのですが、最近・・・というか去年の12月ころに
ビックバンというものが起こり、メイプルを引退しました。
ブログで知り合った方、申し訳ないです。

そしてメイプルの友・・・。


何も言わずに引退してごめんなさい。。。


もう、会うこともないでしょう。たぶん。
というか連絡が遅くなってすいません。べ・・・別に忘れてたわけじゃないから・・・

ということで。

Posted on 2020/01/12 Sun. 22:54 [edit]

メイプル  /  TB: 1  /  CM: 3

復活するよ!多分! 

多分復活すると思ったりするよ!!!


あくまで多分んですが!w

実は今サイトもう一つ作ろうかと思ってるんです。
ほんとに絵を中心としたサイトを。

FC2で作ろうか他サイトで作ろうか迷ってます。

このサイトのいらない記事全部消そうかな?

正直まだまとまってなくてぐだぐだしてます(´・ω・`)

んんー。どうしましょう。

Posted on 2012/01/29 Sun. 00:48 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

ハロウィン絵描くのだぜ。 

ハロウィンのイラスト描こうと思うのよねー。



頑張る!

特にこれをモチーフにとかないんだけども、おそらく乙ゲーのキャラにハロウィンコスをさせると思われます。

低クオになると思いますがご了承くださいませ。。。


というか!
ニコ生主さんに差し上げる予定のイラストが多すぎて泣ける(´;ω;`)
時間かかりすぎて泣ける(´;ω;`)
申し訳なさすぎて泣ける(´;ω;`)
ちゃんとイラスト書きます(´;ω;`)






Posted on 2011/10/27 Thu. 22:52 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

全道大会いってきたのよ 

美術の全道大会で函館行ってきたのよ。

綺麗だったよ

111006_1507~01
111006_1750~02



そして優秀賞いただきました^^


Posted on 2011/10/08 Sat. 22:36 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

VitaminXtoZ

